火災保険活用リフォーム ガイダンスセミナー アンケート :2020年 6月20日 

 

◆M社  M様

汚損、水ぬれ話は知らなかった。また、単価も考えた以上の金額でも通るのが参考になりました。

 

◆T社  T様

保険の話があらためてわかりました。参考にしたいと思います。

 

◆A社  I様

火災保険活用方法とても良い話でした。今まで本当に知らない事を聞けて良かったと思います。今後考えてみます。

 

◆A社  O様

火災保険の活用範囲の広さを初めて知る事になりました。今後仕事上で使えるチャンスを見つけていきたいと思います。

 

◆Y社  N様

とても勉強になりました。もっと早く知りたかったです。相続のセミナーもちょっと興味あります。

 

◆K社  K様

約款をしっかり理解し、保険金詐欺になるケース、ならないケースもあったので安心して話が聞けた。不測かつ‥‥ 車がつっこんだときの対応、ためになりました。

 

◆M社  S様

大変参考になりました。ありがとうございました。

 

◆Y社  T様

目から鱗が落ちるセミナーでした。いつも見積書を出すのにどこまで出していいのかわからなかったので、話を聞けて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

◆M社  K様

火災保険の請求する金額がすごく高く請求できて、すごくすばらしいと思います。

 

◆青菱建設  福地様

目からうろこのお話でした。火災保険の正しい認識が身についたと思います。

 

◆なかにし社  中西様

火災保険の深い部分に色々知らないことが多く、勉強になりました。「不測かつ突発的な事故」に至っては、もはや何でもありな感じでした。使えるものであれば何でも使っていく事で、お客様の為に多くのお金を引き出して、選択肢を多く持つのが大事。

 

◆R社  K様

研修お疲れ様でした。時間を作って参加できて良かったと思います。内容がおもしろく参考になると思いました。詳細で大事な部分は次のステップの研修の中にあると思いますが、今後検討していきたいと思います。ありがとうございました。

 

◆鳥谷部建設  安藤様

今回の火災保険を活用したリフォーム講座は大変勉強になりました。今まで自然災害でしか活用できていなく、年に数回しか使用する事がなかった火災保険ですが、今後活用し、アフター業務に役立てていきたいと思います。大変ありがとうございました。

 

◆T社  T様

おもしろい内容でした。損害保険の募集人になってますが、わからない事も多く、大変勉強になりました。お客様の為に何が出来るのか。初期コスト分を捻出できるよう前向きに検討したいと思います。

 

◆I社  I様

非常に勉強になりました。

 

◆D社  K様

今日は大変勉強になりました。水廻り等、リフォームが多いので参考に今後にいかしていきます。