☆本見学会は満席につき受付が終了しました☆
ありがとうございました。
お問い合わせは、042-306-9934(担当:山口)まで

「3年待ちの工務店になりたい!」

なれますよ。
私だって、8年前まで年間0棟。
その頃は、見学会に1人も集客できなかったんですから。

「田舎だから、資産がないから、大工だから」

実は、くが工務店さんも8年前は同じことを言っていました。
勇気を出して初開催した見学会が集客がゼロ。

もうダメかもしれないという中参加した、チラシづくり研修。そこで学んだ“ないものねだりではなくあるもの探し”。田舎だからこそ、資産がないからこそ、大工だからこそできる集客方法で120組200名の集客に成功。その後、3年待ちの行列のできる工務店になりました。年0棟社員2人から、年8棟社員6人の工務店になるまでのサクセス・ストーリーをぜひ“生”でご覧ください

ついに私の念願が実現しました。

こんにちは!ツタエルの岡田です。

昨年のツタエル総会で事例発表をいただき、大好評だった佐賀県佐賀市のくが工務店様。
くが工務店様は、口コミ・紹介で受注が取れる戦略を構築し、さらには3年待ちの予約までとってしまう方法を見出し、お客様が気持ちよく待っていただける仕組みをつくりあげていらっしゃいます。


今回は「我々と同じように悩んでいる工務店のために」と久我社長はもちろん、なんと奥様にも[集客できるチラシづくり]のコツの一部をご発表いただけるなどと久我家総出で準備してくださっています。
7年前は、受注ゼロ・集客ゼロ。そこからイチから作り上げた「過程」の話は超貴重!
ぜひ一緒に「行列のできる工務店」を学びに行きませんか?

こんな工務店さんにオススメです。

・紹介受注を増やしたい! 紹介で事業を成り立たせたい!

・自分にピッタリのお客様が集めたい!

・受注の波が大きいのをなんとか平準化したい!

・お客様に3年も待ってもらうなんて無理でしょ!

・田舎だ、資産もない、私しかいない! という家族経営工務店様

・奥様にも仕事に協力してもらいたい、ご自身ももっと協力したい! 

 貢献したいという奥様、サポーターの方

<開催概要>

日時:2020年2月10日(月)

◆集合時間

[飛行機の場合] 福岡空港 10:10 [お車の場合] 佐賀駅 11:00 
※博多駅周辺で前泊される方へ お手数ですが当日福岡空港への集合をお願いします。

※現地へのお車での来場はお控えください

◆終了時間

[本編] 17:00

[解散] 17:30 佐賀駅にて解散 [懇親会] 18:00 〜20:00佐賀駅周辺
※懇親会の参加・宿泊は任意です

◆費用(各税別)

本編:16,000円/1人懇親会:6,000円/1人

■参加お申込み■

☆本見学会は満席につき受付が終了しました☆
ありがとうございました。
お問い合わせは、042-306-9934(担当:山口)まで

 

◆メールでのお問い合わせ
info@2tael.co.jp(山口宛)

 

 

◆電話でのお問い合わせ
042-306-9934(山口宛)
「くが工務店会社見学会の件で」とお伝えいただくとスムーズです。