丸和住宅さま見学会2012.10.22

栃木市の丸和住宅さんにご協力頂き、
「丸和住宅様の好調の秘訣を探る見学ツアー」を開催させて頂きました。

実は、今回は前回の丸和住宅見学ツアーのアンコール版、
初めは2~3社の数名さんに声をかけてこじんまりとやるつもりでしたが・・・、

ちょっとお声掛けすると、行きたい方が集まるわ、集まるわで、
全国からお集まりいただいたビルダーさん17社40名、丸和住宅さんとツタエルスタッフを含めると60名近い方々のにぎやかな会合となりました。

その様子を少しお届けしたいと思います。
▼フォトブックで作って見ました。(>ボタンで次を開いてみてください)
※ページをめくる音がでます。

 [book id=’3′ /]

非常に勉強になりました。
ハウジングプラザの展示や見せ方がとても上手く、是非TTPさせて頂きます。
また丸和住宅様の社長様のお考え、姿勢はとても素晴らしいと思います。

次回また機会があれば他の社員も連れて伺いたいと思います。
とても刺激を頂いた一日になりました。
ありがとうございました。
(篠屋木材工業 鬼沢一浩さま)

包みかくさず色々オープンに見せて下さり、教えて下さりありがとうございました。
大森社長様の「自らオープンにした分、後で自分にも得るものが有る」と言われていたことが大変印象に残りました。
見習わせていただきます。
(S社 I様)

他、たくさんのお声を頂きました。

その他の皆様のご感想はこちらをクリック!

当日の様子。このイベントに参加したスタッフのブログはこちら↓
・岡田ブログ「いいイベント、いい出会いの連続です。」
・しらたブログ「★“おもてなし”って…?★」
・山口ブログ「見学ツアー」
・イサタケブログ「俺達の北関東」

次回の「ツタエルツアー」予定は未定ですが、このようなクライアントさん同士のノウハウを交流させる場、今後も続けていきたいと思います。