【募集】ホームページ活用講座(東京第二期)

 

 

おかげさまで、第二期を開講することになりました。

 

 「せっかく作ったホームページが集客につながっていない」
そんな悩みはありませんか?

 

参加者募集中! 

 

ホームページ更新担当・販促担当の方向け
【集客・受注に繋げるためのホームページ活用講座(全6回)】

 

 

yamaguchi2

こんにちは。
株式会社ツタエルの山口です。

今回は、ホームページ集客・受注に課題を抱える会社様に、
ぜひ受けていただきたい研修のご案内です。

 

■ホームページ集客における悩み 

 

  ★工務店経営者W社長の場合…

  ・ホームページからの反響がない。
  ・商談をしていて「ホームページを見て良いと思いました!」という声が聞けない
  ・Webの世界は苦手。担当者や業者に任せっきりで、正直言って把握していない

  ★ホームページ・販促担当者Sさんの場合…

 ・更新が大事なのはよくわかるけど、何を更新すれば効果的かわからない。
 ・更新はしてるつもりだけど、集客・受注に効果を感じない。 
 ・そもそも、更新が滞っている…

 

そんな悩みや課題がある会社さまは↓↓↓要チェックの企画です!

  ◆ホームページの更新が止まると集客も止まる!?

   ホームページは、WEB上の店舗のようなもの。
   更新がなされてないと、お店を開けていないと同じと言えます。
   それではいつまで経ってもお客さまは増えません。

 御社のホームページは今のままで大丈夫ですか?

 

■「ホームページ活用講座」はそんな悩みや課題をスカッと解消する研修です

 

 実は、ツタエルのクライアントさまでも、
 新しいホームページが出来上がって数年経つと、
 一度はそんな課題を抱えます。

 

 もちろん、そこから試行錯誤することによって、
 更なる飛躍が待っているわけなのですが、
 中にはそのまま放置してしまい、
 せっかく上がってきた集客数・受注数が元に戻ってしまうなんてことも。 
 

 

 せっかく作ったいいホームページ、
 活かしきれないなんてもったいない!!

 

更新していないホームページは、お店を開けていない店舗と同じ。 
なのでこの機会に、
「ホームページ更新するノウハウ」を手に入れて、
より効果の出るホームページにしていくこと、
それがこの研修の目的です。

 

  ◆ポイントは更新の方法
 
  もちろん、ただやみくもに更新をすればいいというわけでもありません。
  更新しないよりはマシですが、
  ポイントを抑えて、限られた時間の中で効果的にホームページ更新
  を行うことで、当初描いていたホームページからの集客・受注が実現します。
 
 ポイントを抑え更新すれば、必ずアクセス数は増えます。
 山口もホームページ制作を仕事にして4年が経ちますが、
 経験上、アクセス数が増えれば集客・受注もアップします。

 
  ◆きっかけはある会社の社長さまの言葉から始まった講座です。

 ホームページ集客のウソ・ホント  「更新のポイントは…ここと、ここと…」
 
   実は先日、ホームページフォローの一環でそのような話を
   あるクライアントの社長さまにしたところ、
   「そのポイントをウチのホームページ販促担当に
    教えてあげてくださいよ」
   との言葉をいただきました。

 実は、そんな言葉がきっかけで企画されたのが今回の「ホームページ活用講座」なのです。 

 

 ■この講座全6回では以下のようなことを学ぶことができます。

 

 第1回 集客できるホームページって何?

 第2回 SEO対策・指名検索…お客様に見つけてもらう工夫とは?

 第3回 自社にぴったりのお客さまを集める…
      自社の魅力の伝える工夫とは?

 第4回 イベント来場・資料請求…
      お客さまに行動してもらえる工夫とは?

 第5回 新しいコンテンツのつくり方

 第6回 まとめ、お客様が集まるホームページ告知の仕方

 ※前回のホームページ活用講座では各社さまの販促ツール情報交換会なども行いました。

 

 ▼イベントレポート「HP活用講座」
最終回の様子・ご参加者の感想

 

 

●日程:第1回目は9/26(金)です。
2回目以降の日程(予定)は、問い合わせ後お伝えいたします。

●時間:13:30~17:30
●場所:ツタエル東京事務所(JR中央線 武蔵小金井駅)
●費用:30,000円(税別)×6回 【6回合計180,000】
●講師:ツタエル山口
(ツタエル通信でホームページ活用講座を担当、
 集客・受注のための更新の指導を常時10社以上担当する)

●参加限定:6社まで

 

◆申し込みはこちら…

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

◆質問・疑問等のお問い合わせは…

(株)ツタエル 東京オフィス

電話:042-306ー9934
FAX:042-306-9937
メール:info@2tael.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせください。