【参加者募集中】徳島県上勝町(株)いろどり視察ツアー4/10-11

aaa

 

図11こんにちは! ツタエルの山口です。
先日のツタエル総会に続きまた一つ私から、企画を一つご紹介させていただきます。

「横石様の講演は大変感銘を受けました。文字通り目からウロコです」

「核の強さ、反骨精神、マイナスをプラスに変えること、社員一人ひとりの糸の引っ張り方について。横石様のお話はとても感動しました。」

「横石社長の講演で時代の変化を掴むことの大切さを教えて頂きました。そこにビジネスチャンスが隠れており、更に興味を持って常に見続けることで気づきが生まれ、他と差別化出来ることをいち早く出来ると感じました。ご苦労もあった方だと思いますが、楽しんで仕事されている事が印象的でした。」

上記は、ツタエル総会で、株式会社いろどりの横石社長のお話を聞いた方々の生の感想です。

私も、とても刺激になる講演で横石さんの本や当日のメモを繰り返し読んだり、Facebookなどの記録を辿らせていただいたり、すっかりウォッチャーになっています。 

そんな私ですが、この総会の実行委員長として、一つ思うことがありました。

 

いい話を聞いただけで終わらせたらもったいない!
もっと知りたい、自分のモノにしたい! 

 

そんな皆様のために、結果を出していただくための機会を用意できないか・・・と。

 

本当は話を聞きたかったのに、当日参加できなかった!
告知を読んで初めて知ったけど、とても興味がある!

というか方のために、そのチャンスを用意できないか・・・と。

 

そ・こ・で・ 用意いたしましたのが、株式会社いろどり視察ツアー。今回はなんと、横石社長に無理を言って、横石社長自らご案内・ご講演いただける時間もいただけることになりました。

 

<今回の見どころ>

imgres■新規ビジネスを成功させる知恵を学ぶ

 主要産業の枯渇からの復活劇! 
 ゼロから年商2億6000万のビジネスにした
 ストーリーを生で聴きくことができ、
 質疑応答で聞きたいことを聞くことができます。

■スタッフが自ら動き、活躍させるための方法

 年収1000万円のおばあちゃんも!? 
 年収女性や高齢者が活躍する
 仕組みのつくり方、
 スタッフのモチベーションの上げ方を学べます。

■なぜ、地方は衰退するのか? から考える
 地域を活性化させる方法

 視察者・移住希望者が続出! 
 地元のビジネスが、町を活気づける方法を
 実際に働く人たちと触れ合い体験することができます。

 

<こんな方におすすめ>

今までの事業を活かしながら、新たなビジネスを成功さたい!
社員のモチベーションを上げながら、成功する組織づくりをしたい!
地元の企業、地域密着を掲げる会社として、町の活性化に貢献したい!

という、経営者・リーダーのみなさまのために、会社の将来を見据えた、
自社のビジネスを発展させるヒントを手に入れていただくツアーです。 

 

<横石社長、そして、熱い想いを持った参加者同士の交流も>

aaaaa今回は、「とことん学ぶ」をテーマに、上勝町に宿泊する1泊2日のツアーを企画。視察では、特別に、葉っぱビジネスのし掛け人、(株)いろどり代表取締役の横石知二さんが、その成功の秘訣を直接ご案内していたさけるという貴重な機会をご用意することができました。

 

 

 

 

 

 

開催概要

 

[日程] 2017年4月11日(月)~12日(火)

[場所] 株式会社いろどり本社(徳島県上勝町) 本社周辺 

※集合場所は、徳島空港もしくは、JR徳島駅となります。

aaaaaaa

 

[参加費] 6万円(税別) /1人 お食事・宿泊代込

・定員:15名 申込先着順にて、定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。

※集合・解散は、徳島空港もしくは、徳島駅となります 
※徳島までの移動は各自手配をお願いします。
※1泊2日の視察中の移動・食事・宿泊はツアーご用意いたします
※最少催行人数に達しない場合は中止となり、費用は返金致します

 

▼お申込みはこちらから

お申込み内容 *  株式会社いろどり様視察ツアーに参加する (6万円/1人※税別)
参加人数
※旅費はご参加者さまのご負担となります

会社名*
ご参加者名*
フリガナ*
メールアドレス *
TEL* --
その他、ツタエルへの
メッセージなど


 

▼お問い合わせはこちら

◆メールでのお問い合わせ

 info@2tael.co.jp(ツタエル:山口 宛)

◆電話でのお問い合わせ
 042-306-9934(ツタエル:山口 宛)

 「いろどり視察ツアーの件で」とお伝えいただくとスムーズです。