紹介客を増やそう! ツタエル口コミ実践ワーク[10/25(木)]  講師:岡田徹

 

『口コミでお客を連れてくる』と言ったら、
『そんな上手く行くわけない』と言われました。

 でも実際に取り組んでみると・・・

 

紹介客を増やそう! ツタエル口コミ実践ワーク 講師:岡田徹

 

「ありがとうございます」

 

住宅の仕事をしているからこそ得られる、最高の“ご褒美”とは、
家が完成した時にお客様が見せる最高の笑顔と「ありがとう」の一言ではないでしょうか?

 

その「ありがとう」の輪が人づてに伝わり、
紹介により受注が成り立っていたのがかつての住宅産業。

でも、残念なことに現在、
多くの住宅会社さんからは『紹介が出ない』と、
かつてとは真逆のお悩みをお聞かせいただく機会も増えてきました。
時代の移り変わりと共に、家が完成した喜びをそっと自分たちだけのかけがえのない思い出としてしまうご家庭が増えてきたのです。

 

お客さまに喜んでもらっているという自信がある。
でも、かつての様に紹介が出ない。

周りを見渡せば、住む家okada族に配慮の無い“箱”をつくっている会社が、
大量の広告やCMを流しお客さまをかっさらってしまっている。

そんな悔しい思いをしている方も、多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回ツタエルで新企画をご用意いたしました。
題して『紹介客を増やそう!ツタエル口コミ実践ワーク』。

この研修はたった半日で、
“口コミで紹介受注を獲得するための自社オリジナルの鉄板パターン”を、
講師陣と一緒に構築することが出来ます。

あまり知られていない事実ですが、
口コミとは偶然ではなく、
必然的に起こすことが出来るもの 
です。

日常の活動の中にほんの少しの“口コミのスパイス”を投入するだけで、
「○○住宅さんは本当に良い会社、あなたも建てた方が良いわ!」という
口コミを巻き起こすことが出来ます。

 

ツタエル口コミ実践ワーク 開催概要

 

日程:2017年10月25日(水)
時間:13時30分~16時00分
講師:株式会社ツタエル 代表取締役 岡田 徹
費用:10,000円(税別)/ 1人
定員:3社限定(1社2名まで) (先着順ですので急いでお申込みください) 

~カリキュラム~

【講演】 
 ・『これさえ押さえれば基本はOK ! 口コミを起こす6つの鍵とは?』
【ワークショップ】
 ・「うちの会社のクチコミが起こる場」は何処なのか?
 ・一工夫しないと紹介の輪が広がらない!? 「お引渡し式」は口コミに効果的なのか?
 ・岡田と一緒に、「口コミで紹介受注を獲得するための貴社オリジナル鉄板パターン」を考えよう 
 etc.

☆ご希望の方は終了後、個別相談可能

 ご希望の方は、下記お申込みフォームより急いでお申し込みください。

 

 お申し込みはコチラから

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

質問・疑問等のお問い合わせは…

(株)ツタエル 東京オフィス 担当:岡田

電話:042-306ー9934
FAX:042-306-9937
メール:info@2tael.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせください。