ハチドリ・ジャパン「火災保険セミナー基本研修」アンケート : 2021年 1月8日 

 

◆M社  M様

Oさんから連絡があり、研修に参加させていただきました。
保険について知らなかったことばかりで、玉川様のお話も大変勉強になりました。早速、保険法の本を購入しましたので読んでみたいと思います。ありがとうございました。

 

◆N社  T様

弊社では賃貸不動産の管理をしておりますが、所有者(大家さん)が保険のことを知らずに損をしていることが多いと分かりました。申請サポートのコンサル会社に不信感を抱えている方に丁寧に説明をして、ご理解頂けることを取り組んでまいりたいと思います。ありがとうございました。

 

◆T社  T様

先日はセミナーの参加をさせていただき、ありがとうございました。
弊社は火災保険の代理店もやっておりますが、知らないことも多く大変勉強になりました。導入に向けて、早速研修の申込みをしたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

◆A社

お世話になっております。先日はありがとうございました。
「いやいや、そんなうまい話あるわけないでしょ・・・」と半信半疑で参加しましたが、研修を終えて目からうろこ! 火災保険にそんな効力があったなんて!! ととても驚いています。勉強になりました。あとは実践あるのみですね! 次のステップ頑張ります!

 

◆S社  S.様

「火災保険研修」のこと、以前から岡田社長様からのメルマガで読ませてもらってとても興味がありました。
研修を受けて「えっ、本当にこんなうまい話があるの?」から「保険法をきちんと知っていれば、お客様にも勿論、工事会社にもWN WIN となる」ことがわかりました。

今までお客様に「保険金詐欺をそそのかしていたのかも・・ 」知らないってこわいいと思いました。
途中で退出となり、最後まで聞けなかったのがとても残念です。

※福井は今大雪でちょっと大変な状況です。お客様からの問合せも入ってきています。 もっと早くお聞きしてればなー。とりあえず、対応がんばります。

 

◆Y社  O様

保険の事を知っていればもっとお客様の役立ちになったと痛感しました。
元々瓦屋だった弊社は、棟の漆喰直しの相談、瓦のずれの相談が、台風の後にはひっきりなしの連絡が入ります。「予算が無いから」最低限の事しか出来ないと嘆くお客様が多数でした。もう少し勉強してお客様のお役に立ちたいと思いました。

 

◆A社  S様

大変遅くなりました。先日の講習会大変勉強になりました。
今までに火災保険を使った修理をずいぶんやってきたけれど、本当に雀の涙ほどの金額しかおりてなくて・・・。講習を聞いて少し勇気をもらえたような気がしました。