ハチドリ・ジャパン講師研修会 アンケート : 2021年 3月23日

 

◆アトリエサクラ  永島様

最近、実務的な研修や、日常の仕事も事務的な事が多忙で、今日の研修は超満腹な内容でした。一年前の火災保険をもっと知り、一つの大きな武器を手に入れるところからスタートして、まさか今日の研修の内容にまで? 行きつくとは想像もしていなかったので、すごく深い研修になりました。

正直しんどいですが、この講師研修の道のりの先に見えてくる景色が楽しみです。この苦労を共にする仲間にも恵まれ本当に感謝です。1人でチャレンジすると心が折れそうになりますので、こうしてさらに前を、さらに上を目指せる環境をありがとうございます。まだまだ未熟者ですが、輝きを放てるようがんばりますのでよろしくお願いします。

 

◆K社  K様

講師研修、ありがとうございました。「幸運の神は前髪しかない」今回前髪をつかんだチャンスをいただけた気持ちです。これからは掴んだチャンスを生かしていきます。6/16、楽しみにしています。宿題がんばります。参加させていただきありがとうございました。

 

◆I社  I様

本日は大変貴重なお時間を頂きありがとうございました。

私自身が講師となるための学習の場でしたが、今まで考える事もしなかったことが多く、逆に講師になれるのか不安にもなりました。ただ、今までの研修の中での玉川さんの言動にはすべて意味があり、知らない間に納得させられていたり、引き込まれたり、質問していたりと、とてもすごい手法で私自身も使えるようになりたいと強く感じました。

第一期メンバーと肩を並べて歩いていけるように頑張っていこうと“心に火をつけて”もらいました。次回を楽しみにしています。