オンラインセミナー 2021年5月14日 講師:山口 崇

担当講師:山口 崇

 

◆E社 T様

セミナー開催ありがとうございました。
以前からニュースレターに取り組んでおりセミナー内容と合致する部分も多くあり、少し自信になった所もある反面、明確な結果や受注に繋げるための内容になっているか?改めて考える機会となりました。
貴重なお時間ありがとうございました。

 

 

◆イヅミ電気工業 小野寺様

とてもためになりました。
今まで情報や広告は「商品の魅力をダイレクトに伝える」とそれを必要としている人に必ず届き、反響が必ずたくさん来るはずだ!と心のどこかで思ってやっていました。
そんなわけないというのはわかっていたのですが、じゃあどうするのかもわからず。
ニュースレターは作っていたのですが、活用がわからず、今日のセミナーでは「なるほど」と思って聞いていました。

*スライドの中に小さく書いてあった「社長はなぜ協力しない?」は私が昨日後方から言われました。

 

 

◆I社  I様

今回、玉川さんからの研修のご案内をいただき参加しました。実は、前日夜までスケジュールがいっぱいで参加しようかどうか迷っていました。ダメ元でメール申込みをしましたが、夜遅くにも関わらず受理の受信をいただき安心しました・

住宅販売というと、建物自体をメインに売り込みをすることがほとんどですが、そうではなく、「誰から買うのか? ⇒信用している人から買う!」やっぱり、これですよね!
NLは、売り込まないが自分の代わりの営業をしてくれるトップセールスマン!
これからも応援される会社になっていきたいと思います。
終始笑顔での研修、ありがとうございました。