【受付終了】2019集客の王道セミナーin東京 2/1(金)


あなたのチャレンジを成果に結びつけるために・・・

情報が多く、価値観が多様化する時代だからこそ必要な、集客の王道の話をいたします。

 

※満席御礼 受付終了

 

「伝え方を変えただけで、売上が3倍になった!」

実は、これはツタエルのクライアントの中では珍しい話ではありません。
やっている家づくりは変わらない。だけどなぜか、受注は増えていく・・・

新たなチャレンジをする時、成功している会社は自社の「変えるべきところ」と
「変えてはけないところ」をよくわかっています。

このセミナーでは、チャレンジ成功のための王道=集客・受注アップの肝を、
実際の成功事例を交えながらお伝えさせていただきます。

 

「あなたのチャレンジを成果に結びつけるために」

 

こんにちは! 
今回、集客の王道セミナーの講師を務めます、
シャインプロデューサーの山口です。

消費税10%の足音が聞こえるなか、増税後に向けて様々な策を講じてらっしゃる真っ最中ではないでしょうか?
情報が多く、価値観が多様化していると言われる今の時代、勝ち残っていくためには、ただカッコいいだけのホームページや、小手先のテクニックでは思うような効果は出ません。

 

しかし、成功している人に共通する「正しい考え方」は存在します。

 

私ももちろんそうですが、成果を出すためには試行錯誤の繰り返し。
でも、正しい考え方、やり方を知って試行錯誤することで、その努力が無駄になることなく、成果に近づくことができることは、これまでのツタエルの成功クライアント様が証明してくれています。

 

「せっかくのあなたのチャレンジを無駄にしてほしくない!」 

 

そんな想いで今回は、これまで住宅業界で受注アップの実績を残してきたツタエルの「集客の王道」の考え方を、半日にギュッと凝縮してお伝えするセミナーを開催することにいたしました。あなたのチャレンジを成果に結びつけるために是非聞いてください。

 

・ 売上が、以前に比べて伸び悩んでいる
・ ホームページやパンフレット、色んなツールを試したけどイマイチ効果がない
・ 他社と差別化をしたいが、効果的な方法が思いつかない
・ 家づくりには自信があるけど、お客様への伝え方が苦手と感じている
・ 社内の方向性がバラバラで、社内にまとまりがない          …etc

 

集客の基本をイチからお話するので3時間半の長丁場となるセミナーですが、
順を追って話ますので、初めての方にはわかりやすく、初めてでない方も今やっていることが結びつきやすいカリキュラムになっています。

ただし、インプット中心のセミナーになるので、もし具体的な悩みごとがあって解決したい! という方は「個別相談」をご利用ください。
※お申込みの際にメッセージ欄に「個別相談希望」と入れていただくとスムーズです。

 

開催概要

 

■主な内容 ※タイトル等は変更なる場合があります

・会社の使命が伝わると、社員もお客も動く 
 ~自社の立ち位置を確立する “USP” とは?

・自社の魅力の本当の伝え方 
 ~誰もが言う「安心です!自信があります!」では、受注は取れない!

・想いを伝えて勝ち残ろう 
 ~想いを伝えて受注に結び付ける戦略とは?

・住宅業界向け販促ツールの活かし方
 ~ホームページ、パンフレット、SNS ・・・ツールに惑わされない方法とは?

・住宅業界がやるべき“顧客管理”
 ~売上げアップ・受注確率アップに繋がる顧客管理の秘訣

 


※満席御礼 受付終了

・日時:2月1日(金) 13:30~17:00 (終了後に個別相談あり) 
 ※個別相談は事前予約も可能です。備考欄に個別相談希望とご記入ください。

・開催場所: 東京都新宿駅近郊(徒歩圏内)会議室 申込後お伝えします

・費用:5,000円(税込) ※費用は当日徴収いたします。

・講師:株式会社ツタエル シャインプロデューサー 山口 崇

ソフトな口調と親しみやすさはツタエルでナンバーワン。相手が伝えたい事を論理的に整理し、的確なアドバイスをするのが得意。「社員をシャイン(輝く)にする」をモットーに、クライアントを集客・受注アップへと導く。

●過去のセミナー参加者の声

「売上高=役立高」 確かにそうだと思いました。

何のために今の仕事をしているのか?
どんなことをして役立ちたいのか?に気づいたと共に、
自社の立ち位置がなんとなく見えてきました。
色んな事例を挙げていただいたのも、すごく良かったです。

K 社 K 様(茨城県)

 

お申込みはこちらから