【募集中】顧客管理で受注倍増セミナー 2019.6.19 講師:岡田 徹

 

 

「受注の伸び悩みの原因は、実は顧客(追客)管理だった」

建築着工戸数が確実に減っていく中で安定受注をしていくためには、
一度集めたお客様をいかに高確率で受注に結びつけるか? という、
「受注率」に目を向けることが大切。

売れている工務店は、集めた顧客を受注に結びつける方法を知っています。

そこで今回は、既存の顧客名簿を活かした「追客」のポイントを、実際に受注アップ
に成功した工務店の事例も交えてお伝えするセミナーを開催します。

 

[注]
今回お話させていただく内容
を知っているかいないかでは、
数年後の受注数に大きな差となって現れると思います。

「何かひっかかるものがある」と少しでもお感じの方は、
岡田のセミナーとしては破格の3,000円という費用、
東京駅から10分で来られる便利な会場でのセミナーとなりますので、
ぜひ足をお運びください。

 

 

開催概要

 

・日時:6月19日(水) 14:00~16:00 (終了後に個別相談あり) 
 ※個別相談は事前予約も可能です。備考欄に個別相談希望とご記入ください。

・開催場所:エッサム神田ホール1号館 7階701セミナールーム
JR神田駅より徒歩1分(東京駅よりJR中央線でひと駅)
アクセスマップ

・費用:3,000円(税込) ※費用は当日徴収いたします。

・講師:株式会社ツタエル 代表取締役 岡田 徹

著書も好評発売中!

1968年生まれ。1990年立命館大学経営学部卒業、松下電工(現・パナソニック)入社。以来、住設建材ルート一筋で営業職を担当。2006年に早期退職制度で円満退社。その後、「伝えたい想いを伝えるお手伝い」をしたいと、ホームページ制作会社、株式会社ツタエルを2007年に創業。

住宅建築業・リフォーム業を主なクライアントとして、想いを伝えるホームページや会社案内パンフレットなどの販促ツール制作を手掛ける。お役立ちアップの観点による独自の受注アップ策が好評。

これを具体的に実践して売上げが大幅アップ、その上、不思議と会社がイキイキワクワクしてくるクライアントが続出中。集客、受注アップの講演・セミナー依頼はいまや全国各地で年100回を超える。

 

顧客管理で受注倍増セミナー 講師:岡田 徹より メッセージ

 

長期客フォローは、営業マンでは一生できない!? 実は「狩猟型」と言われる営業マンは長期フォローが苦手。なので、顧客管理は営業マンに任せっきりだとうまくいきません。

大切なことは、いつ、何を、誰に送ればいいのか分かる仕組みとしてつくること。実は、入ったばかりのパートさんでも、顧客育成ができる仕組みは存在します。今回は、全国1,000社以上の工務店の集客・受注を支援してきて見えた「デキる工務店の顧客フォローの仕組み」を、一挙大公開します!

 

 


 

●過去のセミナー参加者の声

お客様は家を買うのではなく、人を買うものだと痛感しました。セミナーを受けて本当に良かった。また岡田さんのお話を聞きたい。
I社 O様(茨城県)

岡田社長が話すのを聞くのはとても楽しいです
A 社 A様(長野県)

これだよね! と終わった時ににんまりと笑える内容でした。社名どおりで私の心に“つたわり”ました。“人は理由で動く事”ストーリーにも理由、いきさつがありますね…。どんどん掘り下げて思い出して行動しつづけたくなりました。岡田さん、ありがとうございました。
I社 Y様(北海道)

初めての岡田さんのセミナーということだったのですが、改めて自分達が今、なぜこのセミナーを受けているのか、そこからどう売り上げにつながっていくのかを再確認できる機会となりました。
K社 H様(鹿児島県)

 

お申込みはこちらから

 

お申込み内容 * 顧客管理で受注倍増セミナー6.19(3,000円/1人)
会社名*
住 所*
ご参加者名*
フリガナ*
メールアドレス *
TEL* --
その他、ツタエルへの
メッセージなど