パナソニックリビング(株)松本様 主催「自分で受注を取るチカラ養成研修」キックオフ講演 :2018年2月19日 講師:岡田 徹

担当講師:岡田徹

◆株式会社T  O様

素人ながら会社のOB様向けの会報誌やHPのブログ、チラシ作りを任されています。
どんな事を書いたらいいのか、正直迷いつつの毎日。イベントの集客ができないと自分のチラシがいけなかったと責任を感じていました。
今日の研修で少しわかってきたような気がします。本当にためになった話でした。
本当はもっと…という気もしますが。
ありがとうございました。

 

◆株式会社U  N様

聞きやすかったです。自分がしたかったこと?するべきこと?
が改めてわかった気がします。

 

◆株式会社T  W様

現在は住宅ビルダーには勤務していないが、かつてはこのようなセミナー及び研修は数多く受講し、インプット&アウトプットのトレーニングをやった経験があります。
その中で今回のセミナーは「さわり」の部分であったにもかかわらずトップクラスの明快さで良かったと思いました。

 

◆株式会社O  O様

本日はありがとうございました。
今、自分が仕事で行っていることを段階で考えて、無理な高さの所がないか、また会社全体の考え方は統一されているのか改めて考えてみようと思いました。

 

◆株式会社O様  M様

セミナーの構成、話の内容、非常にわかり易く勉強になりました。自分ではわかっているつもりの自社の強み、はたしてそれが本当の強みなのか!?
伝えきれているのかなど、思い出すと不安になります。
あらためて自分、自社を見つめ直す良い機会となりました。ありがとうございます。

 

◆株式会社K  Y様

とても参考になるお話でした。時間もあっという間にすぎ、次回からの研修に参加してみたくなりました。

 

◆T株式会社  A様

今までのやり方を考えさせられた。
理由(おもい)を伝える事でそんなにも変わるのかと思った。

 

◆竹花工業株式会社  伊藤隆志様

参考になりました。

 

◆井坪建設株式会社  後藤様

たくさんうなずきました。熱い気持ちでこれから現状を見つめ直しつつ頑張ろうと思いました。
お話は大変分かりやすく素晴らしかったです。

 

◆I株式会社   I様

なぜ受注の段階を上ってもらえないのか良くわかりました。
良いセミナーでした。ありがとうございました。