株式会社シンケン様 パナソニック(株)松本様主催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」1回目:2018年5月11日 講師:岡田 徹

 

担当講師:岡田徹

■N株式会社  N様

講習会、1回目。正直大変疲れました。
あと4回がんばります。

 

■株式会社木下工房  今村様

研修時間は長かったのですが、楽しく取り組むことが出来ました。
自社についての長所だったり、弱点を改めて考えるよい機会になりました。
今日の研修の内容がHPにも活かしていけるので、とても良かったと思います。
ありがとうございました。

 

■株式会社木下工房  小原 文彦様

ワスレソウナ法則については大変参考になりました。
以前にも住宅壱番クラブで(船井創研)研修を行って、チラシから学ぶ研修に参加しておりましたが、
今回は自力で作るようですので楽しみです。
まず、己の会社を知る事と伝える方法をしっかり身につけたいと感じました。
ありがとうございました。

 

■有限会社E  T様

今日、一日とても勉強になりました。
今まで深く考えなかった様な事も、一生懸命考える機会が持てて良かったです。
始まるまでは、難しい内容だったらと不安でしたが、とっても楽しくあっという間に時間が過ぎ、
次回が楽しみです。

 

■有限会社E  Y様

今日は一日、ありがとうございました。
“ナルホド”と思う事が多く、今すぐ広告を作りたい気持ちになりました。
長い時間と思っていましたが、重要な点が多くもう少し聞きたいと思う所が多くあり、
時間が足りなく思いました。
自社で作っている広告を見て頂き、個別でご意見を聞ける機会があると、更なるブラッシュアップが
出来るかと思います。
次回もよろしくお願いします。

 

■株式会社S  H様

“彼を知り己を知れば百戦危うからず”良い言葉でハッとしました。
現状己の知識だけを高めることに力を入れていたことに気づかされました、
お客様を知り、何をどうやって役立てることを考えて行動します。
本日はありがとうございました。

 

■株式会社S  H様

7時間の研修でしたが、あっという間に終わりました。
楽しく学ぶことができました。
次回以降楽しみです。

 

■株式会社国興  横山より子様

あっという間の一日でした。
自社のマジ客、マジウリをすぐに出すことができず、手が止まってしまいました。
自社に持ち帰り、皆で話し合ってまとめていきたいです。
本日はありがとうございました。

 

■株式会社S  A様

セミナー1日、ありがとうございました。
改めてお客様(工務店様)の強み、弱みを考えてみるとわからないことも多くあり、勉強になりました。
2回目からもガンバリます。

 

■株式会社A  K様

解っているようで、なかなか出来ないお客様の絞り込みが出来ないと、イベントや集客の成功は
難しい事が分かりました。

 

■株式会社A  K様

ワスレソウナ法則を元に、誰をターゲットにするか改めて考える必要があると実感しました。
引き続きよろしくお願いします。