株式会社FPコーポレーション様 主催 FPの家 北日本「自分で受注を取るチカラ養成研修」1回目:2018年8月1日 講師:金 隆宏

担当講師:金隆宏

 

■株式会社Y  Y様

一度、ツタエルの研修は受けていましたが、振り返る良い機会になりました。

ワスレソウナのテクニックは色々と活用できそうなので楽しみです。

 

 

■株式会社八重働工務店  熊谷 秀時様

金さんの熱意あるセミナーは2回目ですが、参加する度に自社の事について真剣に考えるキッカケになるので、とても貴重な存在です。

ありがとうございました。

 

 

■有限会社舛舘工務店  舛舘 昭彦様

自社の強み、弱い所を考えていたら、今まで来ていただいたお客様の傾向と一致したような気がします。

もう少し、深く追求してターゲットを絞って行きたいです。

 

 

■株式会社S  K様

久々にこんなに頭を使って考えました。

今後も、知恵を絞りながら集客の手法を得たいと思います。

 

 

■S  S様

・自社の強み、弱みを良く理解していなかった事に気付かされました。

・ターゲット、絞り込みの重要性がわかりました。

ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。

 

 

■有限会社丸安工務店  前田 明美様

今日はどうもありがとうございます。

自社のウリ、マジ客はとてもむずかしく今後が少し心配です。

イベントはとりあえず、モデルハウスのオープンを考えております。

実は9月中です。

もしかして直接、相談するかもしれませんので、よろしくお願いします。

 

 

■有限会社M  K様

第一回目の受講ですが、考え方を整理する事が出来て、効率的に仕事が出来そうな予感がして嬉しく思います。

一気通貫なのでなおさら期待感UPです。

 

 

■有限会社K  K様

たのしくできた。すぐに実践していきたい。

 

 

■有限会社K  K様

未熟者の私が参加させて頂きました。

お話にとても刺激を受ける事が出来ました。

自分の頭の固さにトホホ・・・、という気持ちでした。

それでも自分にとって楽しい時間になりました。

ありがとうございました。“^▽^”

 

 

■有限会社ハウジングかとう工務店  加藤 一喜様

長時間の内容でしたが、一生懸命参加された皆さんと考えながらのセミナーでしたので、あっと言う間に時間が過ぎました。

疲れたけど楽しく勉強になりました。

次回も宜しくお願い致します。

 

 

■T株式会社  U様

今日はありがとうございました。

時間との勝負(笑)でしたが、簡潔で例えが分かりやすかったです。

そして、一歩先までふみ込んで考える習慣があるのとないのとでは成果に大きな違いが出ることも良くわかりました。

まず自社の長所と短所を考える時間を改めてもつこと自体、有意義だったと思います。

宿題、どうなるか心配ですが・・・頑張ってみます。

 

 

■株式会社小嶋建設  小山内 和基様

言われたことをやる。これをやるだけで色々な事がみえてきました。

訳も分からずやり始めましたが全てつながっていて、大変驚きました。

自問自答ができるようになりたいと思いました。

今日はありがとうございました。

 

 

■株式会社O   O様

久しぶりに勉強しました。

次回も頑張ります。

ありがとうございました!!

 

 

■株式会社O   S様

本日のセミナーはとても長時間と思いましたが、あっという間の時間でした。

金様の講師はとても聞きやすく、改めて自社の強みを発見し、これからの発展につとめたいと思いました。

アウトプットで積極的になれる様頑張ります。

本日はありがとうございました。感謝いたします。