ミライエPROJECT様会社見学会 : 2018年 11月13日・14日 

 

◆株式会社K  K様

ミライエプロジェクトのお話、非常に楽しく聞くことができました。

熱意が伝わってきて非常に参考になりました。

明日の現地見学会、楽しみにしております。

 

 

◆株式会社R  I様

合同展示会についてはいつか、やりたいと思っておりましたので大変参考になりました。

具体的の予算を聞きたかったです。(運営の)

ありがとうございました。

 

 

◆株式会社H  S様

ミライエプロジェクトの成功の秘訣をつつみかくすことなく教えていただき大変ありがとうございます。

みなさんの一つの目標に向かう協力と努力には感動しました。

人を思いやる心が自分にかえってくる感動を自分も味わってみたいです。

本日は誠にありがとうございました。

明日も楽しみです。

 

 

◆株式会社峯村材木店  峯村 亮様

本日は貴重な時間をありがとうございました。

事前にミライエプロジェクト様の取り組みはなんとなく聞いてはいましたが、実際に6社の皆様のお話を聞かせていただき想像以上の取り組みと、熱い思いで取り組んでいる姿に感動しました。

とても刺激を頂きました。

本当にありがとうございました。

 

 

◆山の瀧澤建設  瀧澤 啓太様

本日は仕事のモチベーションがグンッと上がりました。

ぜひマネしてやってみたいです。

考える事は山積みですが今日だけにかぎらず、相談にのっていただきたいです。

社会を、これからの未来を変えたいです!

 

 

◆株式会社H  H様

・ずっと気になっていた「ミライエプロジェクト」さんのお話を聞けて大変勉強になりま

した。

・「想い」だけでも「計画」だけでもダメなんだと感じました。

今後は、両方上手くバランス良く何事も行っていければと思いました。

明日の合同展示会、楽しみにしております。

 

 

◆青山建設株式会社 様

本日はたくさんの貴重なお話、ありがとうございました。

合同展示場の詳しいお話が伺えて、とても参考になりました。

少しずつ、ミライエの皆様に近づけるように試行錯誤しながらがんばっていきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

◆トレスホームズ株式会社  鹿島 健司様

ミライエプロジェクトの皆様、ありがとうございました。

同業者で作るプロジェクトは大変難しいと思いますが、難しいが故に、上手に運営した時の効果は大きいですね。

正直、このプロジェクトの実績のすごさに驚きました。

 

 

◆株式会社十一屋  小林 憲一様

ミライエプロジェクトのみなさんの強い思い、すごい行動、深い繋がりに感銘しました。

地場工務店の若手経営者が危機感を持って、自分事としてプロジェクトを立ち上げて、それを継続されている事はすばらしいの一言です。

建材屋の立場として、工務店が自分事と捉えて大きな一歩を踏み出せる様にサポートできるか、考えていきたいと深く思いました。

大変参考になり、背中を押される講演、有難うございました。

 

 

◆T  T様

本日はミライエ6社様、ツタエル様、ディフェンド様、ありがとうございました。

立ち上がりからの貴重な話を、あらいざらい教えていただき大変参考になりました。

地場工務店同士が協力し合う必要性は感じるも、それを実行する難しさを実感しました。

その中でも地元にお金を残し、地域活性からする協力体制のしくみのお話は共感しました。

貴重な機会、ありがとうございました。

 

 

◆M有限会社  M様

ミライエの皆様、今日は貴重なお話を聞かせて頂きましてありがとうございました。

素敵なお仲間ですね。うらやましいです。

とてつもない大きなプロジェクトに挑戦し、成功させた6社は本当に素晴らしいと思います。

その過程はどんなにか大変だった事だろうと、簡単には真似できないだろうと考えながら、今回のセミナーに参加したのですが…。

正直、挑戦してみたくなってしまいました。

私自身の会社を先ずは良くしていかなくてはという、最優先課題ではありますが、仲間が集まれば…。 死ぬ気で頑張りたいです。

本日はありがとうございました。 心より尊敬致します!

 

 

◆矢嶋建築  矢嶋 一也様

ミライエプロジェクト大変参考になります。

トライするに必要な想い、それに伴うリスクなど、力技だけでは出来ない現実。

参考になりました。

 

 

◆S株式会社  M様

ミライエPROJECT、考え方、気持ちの持ち方、協力し合う気持ち…。

全てがスゲーの一言!

できそうでできない事を逆に10年続けるメンバーの皆さんは、本気の家造りをしているのだと感じました。

自分もチャレンジしてみたいです。

 

 

◆S株式会社  N様

本日は本当にありがとうございました。

ミライエの皆さん、すごいです。青森の人すばらしい…。

いい仲間達ですネ。 とってもうらやましい限りです。

お話はとっても参考になりました。

色々と課題もありますが、検討してみたいと思います。

まずは仲間づくりから…。

 

 

◆株式会社Y  Y様

今日はありがとうございました。

先月の小松での説明会も含めて、これからの自社の行動を考えさせて頂く良い機会となりました。

弊社、超えるハードルは高いと思いますが、何とか計画に参加したいと思ってますのでよろしくお願い致します。

 

 

◆E  M様

ありがとうございました。

 

 

◆有限会社S  S様

本日は貴重な経験談をおしみなく聞けて大変大きな収穫となりました。

 

 

◆株式会社T  Y様

ミライエプロジェクトの皆様、先月は小松まで来ていただきありがとうございました。

今日、再度お話を聞かせていただき、小松での立ち上げを強く感じました。

今後小松の立ち上げにガンバリます。

本日はありがとうございました。

 

 

◆株式会社T  Y様

貴重なお話ありがとうございました。

 

 

◆株式会社N  M様

大変勉強になりました。

非常に興味があり、検討したいと思います。

 

 

◆株式会社D  T様

色々と包み隠さず、話していただきありがとうございました。

是非、自分達もノウハウを活かして成功したいと思います。

 

 

◆K株式会社  T様

ミライエプロジェクトの皆様、本日は貴重なお時間と貴重なお話をいただきありがとう

ございました。石川県の建築会社です。

今回の体験をいかし、皆様に負けない様な地域密着型の工務店を目指していきたいと思

います。

皆様の益々のご活躍を期待しております。

 

 

◆株式会社T  T様

ミライエさんの合同展示場を自分の会社でやってみようとはまったく思ってはいません

でしたが、今後、更に学ばせていただいて、少しは考えてみようと思いました。

今日はありがとうございました。

 

 

◆H株式会社  S様

いろいろお話し頂きありがとうございました。

刺激、やる気を頂きました!

 

 

◆株式会社藤井建設  藤井 敬一様

・敵は「大手」+「外部の業者」 我々は仲間である!!

・一緒にできる仲間を作り「合同展示場」のグループ結成をめざしてがんばりたい。