
担株式会社E K様
■株式会社O K様
分かりやすい言葉と説明で、伝わり具合がとても良かったです。
■株式会社O N様
とても役に立つお話を聞かせて頂きありがとうございます。
さっそくやっていきます。
■株式会社S M様
社長の想いが良く伝わってきました。
ありがとうございます。
■B株式会社 A様
とても参考になりました。(一貫性、あるもの探し、etc)
ありがとうございました。
■株式会社K F様
参考になりました。
■S株式会社 S様
勉強になりました。
■M株式会社 S様
応援したくなる会社、という言葉に共感致しました。
■株式会社S S様
大変勉強になるセミナー内容で、必要なのはポーズではなく思い、と改めて知る機会になりました。
私自身、会社の今後をどうしていくかで悩む毎日に、何かしらの思いを込めていくという道が見えました。
ありがとうございました。
■H H様
岡田社長、ごぶさたしております。
何年か前に勉強会を受けた以来ですね。
「着火マン」のパワーはおとろえていませんね。
パワー吸収して帰ります。ありがとうございました。
■株式会社C S様
ネットが普及する中、差別化が図れない時代になってきたと思っていましたが、大切な事があった事を気づかせて頂きました。
「想い」、ありがとうございました。
■株式会社A H様
思いの大切さ、わかりました。
■株式会社A K様
伝えるべきことはスペックではなく想い、物語ということを強く認識しました。
とてもためになるセミナーでした。
■株式会社A K様
いくつかの同じようなセミナーを聞きましたが、今回が一番自分の中にスッと入ってきたような気がします。
一緒に働いている仲間と共に、想い、志について今一度考えていきたいと思いました。
■株式会社S I様
初心に戻れたように思います。
■株式会社ナイスホーム 本 博希さま
住宅業界で転職を何度か経験し、その都度言われた事が違ったり、変わらない事もあったりと、迷う事も多くありましたが、本日のセミナーはとても良い勉強になりました。
ありがとうございました。
■株式会社N Y様
想いを伝える。
自分自身、会社の想いを考えてみます。
営業の基本かもと思います。
ありがとうございました。
■株式会社N O様
忘れていたことへの気づきをいただきました。
想いを伝える大切さ、今一度考え直す。
我々のするべきことは、我々の想いを伝え共感していただけることが、我々を選んで頂けることと、改めて考えさせていただきました。
■株式会社N N様
会社での取り組みなど実践している事もありますが、セミナーを聞いてもう一歩、ふみこんだ内容にあるといいと思う点がありました。(手作り情報誌)
HPもSEO対策で常に更新出来る様にブログ等で新しい情報を入れて実践していきたいです。
ありがとうございました。
■株式会社N H様
資料請求の際の3回Tel+アポ+質問の話が面白かった。
■株式会社N H様
良い話が聞けました。
ありがとうございます。
■株式会社N H様
◎階段を作る事
今まで感覚的に行っていた営業活動を、もっと流れを考えて作りあげていくべきなんだな、と思いました。
◎魅力を伝えていく事
会社の特徴とか売り、が明確に分からずにいるので、きちんと自分の言葉で伝えられように考えないといけないと思った。
いい家をつくりたいと思っている人に
いい家をつくりたいと思っている熱意を伝えたいと改めて思った。
■M株式会社 N様
自社のHPをどうすればよいのか?
集客、受注に悩み、今日のセミナーに参加させていただきました。
私自身、現在働いている工務店でマイホームを建ててもらいました。
施主から、全く建築に関して何も知らない状態から工務店の事務員へ。
今一度、何のためにこの仕事をやっているのか考える、よい機会をいただきありがとうご
ざいました。
■M株式会社 K様
お疲れ様でした。
教えて下さいは使ってます。
聞きやすい。
■株式会社M K様
勉強になりました。
ありがとうございました。
■C株式会社 I様
本日の講習にて明日から意識して行動しようと思った一言、「売上高=
役立高」 これを意識してがんばっていきたいです。
■I株式会社 I様
私は二代目の建設会社をしております。
又、息子も三代目として私の思いと技術を伝えています。
古来の技術と新しい工法でエリアを広げています!
■株式会社H I様
勉強になりました。
■株式会社H N様
良い講習でした。やる気が出ました。
ありがとうございました。
■W W様
お話を聞かせて頂き、一度、何の為、魅力、について考えようと思いました。
■パナソニックリビング中部株式会社 西様
今日の講演で、リビング中部の社員ですがとてもためになりました。
数字が」うまく上がらない中、苦戦していましたが自分の営業の仕方が甘かった、又、ツメが足らなかったなど反省する点が多くありました」。
これからの活動の中で取り入れて受注に繋げます。
ありがとうございました。
■株式会社U Y様
本日はありがとうございました。
色々なセミナーを聞くたび、これをやらなきゃ、こうしなきゃと思う事が多々あるのですが、結局はないものねだりだけだったように思いました。
セミナー最後の「あるもの探し」 この言葉がガツンときました。
今一度、あるもの、自分達が役立てることを見つけたいと思いました。
■株式会社U K様
昨年4月に設立された会社です。
この様なセミナーに参加する事は初めてでした。
自分達の想いをしっかり伝える事が大事。
スペックばかりに目をとられ差別化ができていない状況にもどかしさを、スタッフ全員感じていました。
メインは不動産なんですが何事にも通じる事と思います。
考え方を一新して、まずは想い、自分が何をしたいのかを明確にし、全員の意志を統一してまい進したいと思います。
貴重なお話をありがとうございました!
■株式会社Y Y様
大変参考になりました、
■岡本住建株式会社 岡本様
かっこいいハウスメーカーのまねをしたHPを一生懸命つくって(つくろうとして)リクルートに金を運んでいる現在。基本を大切にする精神を忘れている社員。
創業の精神をもう一度思い出し、ドロくさい集客、お客様目線に立ってやり直す機会になりました。
■株式会社K K様
お客様の悩み、OBの口コミの大切さ、魅力の表現のしかた!
■A株式会社 K様
チラシや広告の大事さがよくわかりました。
■Y N様
大変参考になりました。
自分達の思いをお客様に伝える事、今から始めていきたいと思います。
ありがとうございました。
■S S様
家造りの理念、考え方を再考する必要を感じました。
■有限会社M G様
発見・魅力・誘導
消費者の購買スイッチ・応援できるか ⇔ できないか
お話を聞き、確かに自分が車や家電を買う時、最終的に多少の金額差であれば高くても営業の人柄で決めている。
それを改めて意識できるようになりました。
■有限会社N I様
とてもわかりやすいセミナーでした。
アマゾンで本、注文しました。ありがとうございました。