編集長サミット仙台 11回目アンケート :2019年2月28日 講師:山口 崇

 

担当講師:山口崇

■株式会社S  T様

昨日は大変お疲れ様でした。(そして前回アンケートを出し忘れてしまって申し訳ございません…)

今回のセミナーでは、開催したイベントの実施結果発表を行いました。

参加されている他社様からたくさんの感想やご質問を頂き。改めてイベントの内容を振り返る時間を持つことができて良かったと思います。

昨年4月から始まった研修も、次回でラストだと思うと何だか不思議です…。

最後までよろしくお願い致します。

 

■株式会社T  M様

あっという間に早2回になってとても驚いています。

後半になってからはあまり課題や情報誌をこなせず申し訳なく思います

次回は手書きのラフの状態でもいいので、仕上げて持っていければいいな~と思っています。

 

■株式会社トータルホームプラン  伊辺 一之様

いつもありがとうございます。

せっかく良いアドバイスをいつもいただいていますが、実行に移せないで申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。

 

■株式会社S  T様

山口様

こんにちは。S社のTです。

今回の研修では、再来場のお客様にはチラシ(視覚的)+ワスレソウナ法則で作成したDM

(なぜ?を解決)の二刀流は効果的かもですね!

とアドバイス頂けたことがヒントになりました。

様々なお客様に合った追客方法を見つけていかなければいけないなと思いました。

最終回もよろしくお願い致します。(^-^)

 

■B株式会社  S様

編集長サミット、1年間参加させて頂きありがとうございました!

このセミナーに参加させてもらい、口コミでお客様を広げてもらうとか、情報誌を作成するうえでもワスレソウナ法則とかとても勉強になりました。

なにより、「売上高=役立高」はすごく心に響く言葉です。

自分のファンを増やし、お客様から「あなたが担当で良かったです」「あなたから買って良かったよ」と言ってもらえるファンを増やし、どんどん自分のウリ、会社のウリ、を広めていきます!!