ジューテック(株)山形様 (パナソニック(株)エコソリューションズ社 山形様)主催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」4回目:2019年3月13日 講師:岡田 徹

 

■有限会社G  G様

今日は4回研修の4回目ということで最終回だったわけですが、イベントに関しては失敗した感がありましたが、何が良くなかったかもわかったので、次回以降と次のステップに上がる企画も考えたいです。

2年連続の参加であまり進歩していない気もしますが、絶対成功する気でがんばっていきます。

 

■K社   S様                        

4回の研修セミナーで今まで気がつかなかった事を発見し、今課題となって見えてきましたので、ひとつずつ解決のために取り組みたいと思います。

今後ともアドバイスよろしくお願い致します。

 

■K社  S様

4回の研修を受けて、実際にイベントを企画・実行してみて今まで気付けなかったこと、足りなかったこと、これからやるべきことが見えてきて、とても勉強になりました。

一番の印象は全体像のステップで、これまで考えたこともなく、自社の強みなども曖昧でした。

やるべき事、続ける事、をして活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

■O社   O様

初めの一歩を踏み出した。

これからが本当の努力だと思います。

継続し続ける事の大切さも学んだ。

ここで止まらず、次の行動をおこさなければ無駄になるのは確かだ。

 

■有限会社菊地工務店  菊地様

岡田社長より学んだ事を今後のイベント活動、営業活動に生かしていくのが我々の使命であり、岡田社長の恩返しになる。

 

■有限会社W  W様

今回の研修で終わるのではなく、忙しい中で今後の行動に移し続ける大切さに気付いた。

イベント → お礼状 → セミナー … 等の流れ作りを今後決めていきたい。

 

■株式会社Y  O様

10年前にも1度同じセミナーを受けたのですが、最後まで突き抜けてやりきることができませんでした。

時が過ぎ、いろんな事を理解できる歳になりました。

新たな時をかけ抜ける為に、本気で取り組んでみたいと考えております。

この先10年、しっかり仕組み作りを固めて結果を出したいと思います。

岡田社長様、本当にありがとうございました。

※私はやはり総会に参加した事が、私の背中を押してくれたと思います。

がんばります。