パナソニック リビング中部株式会社様主催  金沢 開催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」3回目:2019年5月9日 講師:岡田 徹

担当講師:岡田 徹

 

◆株式会社J  S様

イベントの発表を終え、岡田先生のアドバイスを受けて更により良いイベントになる予感がしております。

「ビーズ教室の悲劇」になることのない様、細かい個所まで抜かりの無く取り組んでいきたいと思います。

 

◆株式会社J  I様

次回良い報告が出来るよう頑張ります。

 

◆A社  N様

初めてのチラシ作り、集客する目的など、わからないままここに参加しました。

いろいろなアドバイスのおかげで、なんとか形になり新しい行動が出来る事を嬉しく思います。

とにかくやってみる事が大切なんですね。

ありがとうございます。

 

◆株式会社U   H様

自社を見つめ直すのにいい機会になったと思う。

アウトプットは大事と改めて気付き、前で話している時にアイデアが浮かんできた感じでした。

商品を売りがちになりそうだけど、人を売り込めるようにしっかり準備したいと思います。

 

◆有限会社N  A様

3回目のセミナー

・感性=右脳に伝わる文章

・おいしい、楽しい

・1/3の法則

これらをまとめる事。

ありがとうございます。

企画へのやる気がさらに出ました。

 

◆有限会社N  A様

他社の企画を拝見し、皆さんの意見を聞く事で、いろいろな角度からのアプローチを学べまた刺激を受けました。

イベント開催に向けて、もう一度ステップアップしたいと思います。

 

◆株式会社P  I様

今日も一日、ありがとうございました。

岡田社長や皆さんから頂いた意見を取り入れて、イベント当日に挑みたいと思います。

イベント企画、開催初めてのことですが、失敗をおそれずやりとげたいと思います。

何かをつかみたいです!!

 

◆有限会社S  S様

ここまでいろいろな事を気づかせていただき、ありがとうございます。

後は行動するのみ、動きたいと思います。

また、各社のイベント内容もたいへん参考になりました。

 

◆P株式会社  H様

最後、釘を抜く人に全員がなって、笑顔で最終回をむかえられるよう、がんばります。

 

◆P株式会社  I様

Sさんのチラシも今までとは違い、性能・価格をまったくのせずに、写真も住宅は1枚のみ、新しいターゲットにしぼり、セミナーをスタートとなりました。

成功して頂くよう、OB、進行中、新規の1/3をまわし助成致します。

有難うございました。

 

◆P株式会社  K様

株式会社J様  担当

BBQ、大成功になるように準備をします。

目標設定と必要な材料の準備を事前打ち合わせして、不足のないように取り組みます。

良い報告が出来るようにしっかりサポートさせて頂きます。

 

◆P株式会社  T様

研修を重ねるにつれて、A社様の熱意が更に上がってきております。

私もより気合いを入れて一緒に取り組み、一緒に成功体験を味わって、共に繁栄できる結果を残したいと思います。

 

◆パナソニックリビング中部株式会社  畝村様

知らない今すぐ客はいないし、チラシ、新聞を配布してもイベント来場数は右肩下がり。

自分も得意先の気持ちが分かってきました。

新しい事をチャレンジして何が良かったのか、何がまずかったのか、検証する事が大事でした。

次回の発表でイベント結果が出ていると思いますので、それに向けていまは、Aさん共々がんばります。

 

◆パナソニックリビング中部株式会社  奥田様

各社の発表を聞いて、私の担当であるK社様のイベントの前段階と当日のフォローを行いイベント以降の成果、受注に協力していきたいと強く感じました。

6/21に全メンバーが笑顔で研修をむかえられる様に行動あるのみです。

本日も長時間にわたり、ありがとうございました。

 

◆P株式会社  K様

他社のイベントの取り組みがわかり大変参考になりました。

企画内容が異なり勉強になり、今後の打ち合わせが楽しみになりました。

 

◆P株式会社  T様

各社のイベントに対し、的確なアドバイスを色々聞くことができ、大変参考になりました。

 

◆P株式会社  N様

各御会社様の想いと考え方を把握できるよい機会となりました。

それぞれの御会社への役立ちを、それぞれのアプローチで行い成果につなげます。

当社社員も温度差がありますので、しっかりフォローしていきます。

 

◆P株式会社  N様

他社の発想、構想を聞くことは新しい発見があったり、気付きが多く楽しい時間でした。

今後の得意先様とのイベントのお役に立てるようがんばります。