編集長サミット東京 21期 3回目アンケート :2019年10月 10日 講師:山口 崇

担当講師:山口 崇

 

■H株式会社  S様

本日はありがとうございました。

「お客様の声」のページを作りたいと思いながらも中々始める事ができず、方法も違っていたので、今回インタビュー方法を学ぶことができ良かったです。

 

■株式会社L  I様

インタビューの仕方やコツがすごく参考になりました。

 

■E株式会社  H様

今日もありがとうございました。

編集長セミナーも3回目ということで、だいぶ雰囲気にも慣れてきました。

今日は内容が盛りだくさんでとても勉強になりました!

(いつも勉強させていただいていますが)

メンバーの方とも色々お話できてとても勉強になります。

いよいよ情報誌発行になるのでロゴデザイン、レイアウトが次の課題です。

またメールでご相談させていただくことがあると思うのでよろしくお願いします。

 

■アトリエサクラ有限会社  金子様

メルセス11月号発行にあたり、先日お客様インタビューをしたばかりだったのでコツが知れて良かったです。

11月初めに発行を目指して原稿作りに頑張っているところなので、最後のまとめを頑張るぞ!!と気合が入りました。

他の会社様の情報や取り組みを知ることができて刺激を受けました。

ありがとうございました。

 

■S株式会社  S様

ありがとうございました。

社長インタビューが課題でドキドキですが、がんばってインタビューしてみます。

実際にインタビューしてみたり、されてみた経験が良かったです。

またよろしくお願い致します。

 

■株式会社LIVES  佐々木様

入社して一週間の会社を知る上で、オーナー向けのアンケート(インタビュー)や会社の理念等を自分が知るタイミングにとても合っていて、良い研修ときっかけづくりができました。

隣の方とのインタビューシミュレーションでは、今日初めて会った方にもかかわらず、すらすらとできました。

“だまる”ができそうでできないという事を感じました。

これから情報誌を作成する為に、もうひとふんばり顧客情報を集めて仕上げていこうと思います。