編集長サミット東京21期 8回目アンケート :2020年 3月12日 講師:山口 崇

担当講師:山口 崇

 

◆E社  H様

お世話になります。

初めてのWeb講義ということで、パソコンの設定が不安だったり「どんな感じ(雰囲気)なんだろう… 」と少しとまどいもありましたが、Webならではの良さもあぅったりして最後は「Webで良かった」と感じました。

①帰りを気にしなくていい(大事!)

②各社の雰囲気がなんとなくわかる→会社がチラ見できる

課題の発表や意見交換はやはり顔を見て話す方が話しやすいし理解しやすいと思いましたが、今回のWeb講義は新しい試み(私にとって)でいい経験になりました。

 

◆アトリエサクラ  金子様

初めてのzoom開催でしたが、山口さんや他の方たちのお顔を見ながらお話しすることができるので、いつものサミットと同じように受けることが出来ました。

少し通信がとぎれることもありましたが支障はない程度でした

何よりも移動時間がないのでギリギリまで他の仕事ができ、娘のお向かえの心配もないので個人的には効率が良く助かりました(笑)コロナの心配が完全になくなるまでは今回のようにzoom参加が可能ですと非常にありがたいです!次回もよろしくお願い致します。

 

◆佐々木建設  佐々木様

アンケート遅くなってすみません。

Web開催でしたのでどんなものかと思っていましたが、以外にやってみると楽しかったです。他社さんの展示場も「お宅拝見」風に見学出来て良かったです!なれない操作で途中で消えてしまいましたが次回の課題と一緒に勉強しておきます!