【9/9開催】集客の王道セミナーin仙台 

こちらのイベントは終了しました。

 

 9月9日(月) 仙台青葉カルチャースクールにて開催!

 

 

 

 皆さまこんにちは!ツタエルの山口です。
今回の企画は以前山形県でセミナーをさせて頂いた際、「やるぞ!」と心に決めた企画です。

 

IMG_0180

山形での研修の様子

思い出せば、半年以上前のこと…
雪が降る山形でご縁を頂いてセミナーを行った時のことでした。

お集まり頂いた受講生の方々にある質問をしました。
「今回はなぜこのセミナーにお越し頂いたのですか?」

すると、受講生からこんな言葉が…

T社長「実は、東北でこんな集客のセミナーって滅多にないんですよ。」
    ましてや、こんなに解りやすいセミナーは、まずない。
    だから、もう一回聞きたくて参加したんです」
山口「へぇ、そうなんですか!」

IMG_0177そのような話しに驚いたのを覚えています。

…その後、その研修(4回シリーズの研修でした)が終わって
数ヶ月した時のこと、
別の受講生からFAXが届きました。


「岡田さん、山口さんのセミナーをまた来てやってほしい!」

気を使って、山口の名前まで入れていただいて…(笑)
嬉しさが込み上げてきました。

それから、半年経ってしまいましたが、
そんな皆様のために「やるぞ!」と心に決めた企画を、今回実現させて頂きます。

以前より東京で開催しております、「ツタエルの集客の王道セミナー」。
ツタエルの集客・受注についてのノウハウをたっぷりと語らせて頂くセミナーです。

消費税アップも決まり、住宅・建築業界はまさに今「駆け込み需要」の真っただ中。
しかし、どこの会社も忙しいさに翻弄されて「需要が冷え込んだ時の対策」が 出来ていない。
このままでは市場から「退場!」という事態に陥る会社が、増えてしまう事が予想されます。

そこで、
想いを伝えて集客するための基本的な考え方について、
しっかりお伝えする
「ツタエルの集客の王道セミナー」 を仙台市にて開催することになりました。

 

○開催概要○

 

 ■日時:9月9日(月)13:30~16:00
 ※16:00~個別相談会も開催します 

■定員:限定20名様
■費用:,000(税込)/
■会場:仙台青葉カルチャースクール(詳しくはこちら※外部サイト
■講師:株式会社ツタエル 代表取締役 岡田 徹

 

 

☆以前、「ツタエルの集客の王道セミナー」に参加した皆さまのお声☆

 

私が普段営業活動をしている中で、モヤモヤしていた部分がとてもクリアになりました。
このセミナーに来て本当によかったです。
また何かセミナー等ありましたら、是非教えてください。

まだ住宅営業になって1年経ってないのですが、「絆」を大事にし、自分を磨いて、
まずはしっかり人を売れる人間になれるよう日々精進していきたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
また岡田さん、ツタエルの皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしております。
川祥建設株式会社 横内様

 

イベントに対する考え方が良くわかりました。
お客さまのニーズに合ったイベントをいち早く取り揃えられる様にしたいです。
本日はありがとうございました。
篠屋木材工業株式会社 荒井様

 

『特効薬はない』
まさにその通りだと思う中で、絆構築活動のススめは、
改めて地道な活動の上に成果は成り立つことを確認できる機会となりました。
仕組みは段階ごとにステージを設けて実施する事に意味がある、その事を痛感しています。
継続は力なり、情報誌を通じてOBさんとの距離感が引き渡し後も離れる事なく、
受注に繋がっていくのを再確認しました。
現場に近いスタンスのアドバイスは、非常に参考になります。
増木工業株式会社 齋藤様

 

 

 

◆お申し込みは…

 

こちらのイベントは終了しました。

 

◆質問・疑問等のお問い合わせは…

(株)ツタエル 東京オフィス
担当:山口(yamaguchi@2tael.co.jp)080-4583-2069

電話:042-306ー9934
FAX:042-306-9937
メール:info@2tael.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせください。