[受付中]集客&営業ツールプレセミナー2023.12.11&12.12

ツタエルの人気研修「情報誌編集長サミット」と「段取り営業塾」

をまずはお試し体験していただくためプレセミナーを開催します!

 

集客&営業の成果UPに直結する取り組みを、

集客追客ツール、営業ツールに注文して、実際のアイデアと共にお伝えします。

無料開催は2日間限定!

より充実した内容をお伝えするために、少人数での開催となります。(1開催あたり4社程度)

皆様のご予約をお待ちしております。

プレセミナーに参加いただくとこんな効果があります

・一度接点のあった顧客の再来場の確率が上がります

・競合して価格競争をせず受注に至る顧客が増えます

・新規の顧客を「口コミ・紹介」から獲得できるようになります

・上記の効果をさらに高めるために何からはじめるべきかがわかります

お申込みはこちら

プレセミナー参加の申し込み集客&営業ツールプレセミナー2023.12.11or12.12に参加!

※両日とも内容は同じです
(オンライン、生講座でお届けします)

」マークのついている項目は必須項目です。必ず入力してください。
半角カタカナはエラーの原因となり、お客様への返信ができなくなる場合がございますので使用しないでください。

お申込み内容 ■集客&営業ツールプレセミナーに参加する※両日とも内容は同じです:  
会社名
住 所



ご参加者名
フリガナ
メールアドレス
電話番号
その他、ツタエルへのメッセージなど

 

質問やお問い合わせはこちらから・・・

 

(株)ツタエル 担当:相原

電話:042-306ー9934
FAX:042-306-9937
メール:info@2tael.co.jp
まで、お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはコチラ