丸和住宅様見学会のご感想

正月の総会のときに聴いた内容と同様でしたが、その時の印象とはまた違い新鮮に感じました。
企業は、商品の前に“人”であることを確認する機会となりました。
ありがとうございました。
(J建Aさま)

 

本日は貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。
又、様々な情報もおしみなく提供していただいた事、感謝いたします。
すべてはお客様の喜びの為と形と行動にされている実行力には感銘を受けました。
私も今日の御恩をお返しできる様がんばります。
(スターホーム 星武司様)

本日はありがとうございました。
包みかくさず、飾らず、正直に話して頂いて伝わる物が大きかったです。勇気を持って仕事をすすめる事ができます。
(Sホーム O様)

 イベントなどにかけるスタッフさんの思いや楽しそうな企画の様子が浮かぶようでした。
大変参考になりました。
ありがとうございました。
(株式会社エイダイハウジング 古橋薫様)

丸和住宅さんの社員さんの笑顔がとても印象に残ります。
何事も楽しんでおられるような(笑)感じが致しました。
ありがとうございました。
(株式会社ベルジュホーム 辰川敏広様)

丸和住宅・・・大森社長のお話ためになる事柄、企画(思い)、方針。
たのしく聞かせていただきました。

仕組みがたくさんあって「コツコツ」TTPしたいと思う。
社員満足、いいなぁって思いました。当社にもほしい!!
「声コミ」に真剣に取り組んだ会社・・・企画を楽しんでいる感が良い。
ツタエルさんたち・・・丸和さんに負けずにガンバレ!!案内など控えめでしたね。主催ってそんなものでOK?
(株式会社篠原工務店 大野様)

本日は様々な仕掛けや仕組み、丸和さんのマル秘話も聞かせて頂き、とても勉強になりました。
会社の規模は全く違いますがお客様への気持ちの伝え方、表現方法をTTPさせて頂けたらと思いました。
ありがとうございました。
(株式会社竹屋共栄住宅 吉留彩夏様)

今回、丸和住宅さんんを見学させて頂きありがとうございます。
仕事に対する考えやイベントの取り組み方など大変参考になりました。
まずは社内意識を統一する事が重要だと改めて感じました。
同世代の社長の頑張りに刺激を受けてこれからまた仕事に意欲を燃やして頑張っていきます。
これからも宜しくお願いします。
(T社K様)

本日はありがとうございました。
丸和さんの社員達が皆生き生きとされていたのが印象的でした。
うちもがんばらねば!
(Z社K様)

木村建設もお客さんに喜んでもらえるように目標にしております。
いろいろと参考にさせてもらいました。
ありがとうございました。
(株式会社木村建設 武野光伸様)

本日はありがとうございました。
社長をはじめ、社員の皆様に丁寧なご対応いただきありがとうございました。
(株式会社木村建設 木村昌樹)

本日は誠にありがとうございました。
DVDは私共もさせて頂いている場合があります。
営業・工事・設計・コーディネーターのコメントも差し込むと感動して頂くケースが多いです。
(SホームS様)