編集長サミット WEBクラス2期 8回目 2021年8月19日 講師:山口 崇

担当講師:山口 崇

 

 

■兼子工務店  兼子様

情報誌サミットも8回目になりました。創刊号を発送ではなく、すべて手渡しにしました。先代からの代替わりという事もあり、私も新しく仕事を手伝うのでご挨拶もかねて。行って良かったです。なかなか行けなかった方々も多数いて逆に来てもらって嬉しいと話し込んだりしました。きっかけで今、一棟建築中です。ただ郵送するよりも近場の方々にはこれからも手渡しでやっていきたいです。又、来月も宜しくお願い致します。

 

■L社 O様

今回は各会社さんの情報誌を拝見させて頂けて、沢山刺激を受けました。みなさんの顔を見てリアルな声が聞け、情報も頂け(パクれるネタ)豊富で楽しかったです。次回も宜しくお願いします。

 

■渡辺工建建設  渡辺様

情報誌。8回目、お疲れさまでした。チラシ、初版から抜け出せずにいたのですが、やってることは上級編なんですね。情報誌編集長サミットはただ、情報誌の書き方を勉強するのではなく、マーケティング、口コミ、戦略、戦術、受注まで幅広く勉強できるのがなによりの魅力です!ただ真剣に向き合わないと習ったことを上手に使いこなすが出来ないのも面白いところです。やりきった者だけが味わえる境地!だから失敗を恐れず挑戦が必要!そんな当たり前のことを学べる重要な機会が、情報誌、チラシ講習会です。お忙しい中、いつもでいねいな対応、ありがとうございます。タイミングがよくチラシに目を通していただける機会があり、大変嬉しく思っています。インクヘラーズでWASReSONAを使ったのが昨日で3回目でした。ちょうど良く思い出すことが出来ました。WASReSONAの感覚!

 

■高橋建匠  近藤様

いつもありがとうございます。編集長会議では自分の立場が明確になりました。他とどう違うか? 他社との明確な違いを掘り下げていくこと。私がこれまで会社と一緒に働いてきたからこそわかる魅力などをたくさん知っているので、営業支援につなげていきたいと思います。