編集長サミット WEBクラス2期 12回目 2021年12月16日 講師:山口 崇

担当講師:山口 崇

 

■ヒロ・アーキテック  八鍬様

お疲れ様でした。皆さんのイベント発表に刺激を受け、まねすること、見習う事が多くあって、仲間ってイイなー、一緒に頑張れる人がいるってイイなと思いました。情報誌4号作成に向けて走ります! でもやる事がいっぱい ・・・・ (;・∀・)

 

■T社  K様

山口様!! 一年間、沢山のご指導ありがとうございました! いつも暖かい人柄とマーケティングへの愛がつまった授業は大変役にたちました。 “ペンは剣より強し”どんなに時が経っても、AIの時代がやってきても人間の感情、想いを言葉にできる知恵と考え方を教えて頂けたことは何よりの財産です。途中、家族の事情で会社は退職しましたが、これから自分の会社にNLは活かしていきたいと思います。送りますので工務店の皆様にシェアしていただけましたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

■兼子工務店  兼子様

山口さん、一年間ありがとうございました。自分が作ったkanekoの新聞を手に取った時は本当にびっくり、うれしい感じでまさかの出来事に、何の関係のない自分の友達に配ったとこでした。私と似ている母親も店をしていますが、お客様に配ったとか・・・(見返りはない) 岡田さん、山口さんとの出会いを大切にして、これからも兼子工務店のおばちゃんとして自分なりにお客様をゲットできるようにがんばります。山形レディースをこれからも思い出してくださいね。ありがとうございました。