◆S社 W様
「お客様の悩みを解消&願いを叶え、お客様の役に立つ事が結果、自分達の会社の売上につながる!」
私の探していた、働いている意味、又、生きている意味の答えのような-。これから色々な広報のお仕事をしていく中で、根本的な考え方はこれでいこうと思いました。
弊社は既に情報誌を作成しておりますが、この度の情報誌サミットを受講させていただき、もう一度振り返り、更に効果的な情報誌作りを目指します。。結果、OB様からの紹介や、管理に入っているお客様に再燃して頂けるような情報誌を制作できたらと思っています。1年間楽しみです! どうぞよろしくお願い致します。
◆F社 Y様
今までチラシ、イベント案内、ダイレクトメールなど告知を行ってきたものの、いまいち反応がなかった原因がチラシの配り方で劇的に反響が変る事を知って驚きました。
情報誌(ニュースレター)もすでに発刊はしてはいますが、見てくれる方の役立つ内容、受注に繋がる内容を学んでいきたいと思います。
◆F社 N
個別での補講対応、ありがとうございました。すでに情報誌としてのフォーマットがある中で参加することにどれほどの意味や成果が見込めるのか、まだ判断出来ておりませんが、次回からの他工務店様方から良い刺激を受け、弊社なりに情報誌作成に活かしていけるよう学ばせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。