【受付終了】ツタエル大忘年会 2019年12月17日(火)

※本イベントは満席につき受付終了させていただきました。

 

 

 

あの〜、私たちと一緒に飲んでくれませんか?

 

 

 

なんて。

 

そろそろ、忘年会の季節ですね。
ツタエルの忘年会。

2人でやってもいいのですが、せっかくならツタエルファミリーみんなで盛り上がりたい!
と思い、誰でも気軽に楽しめる、忘年会をイベントにしちゃいました。

 

実は・・・いいお店知ってるんです。

 

 

その名も・・・魚枡さん

 

 

 

過去、情報誌編集長サミットの参加者で飲食店として唯一参加の魚枡さん。

で・・・実は、当時1店舗だったお店が現在はなんと、6店舗。
このご時世にあって、メチャメチャ凄い! 急成長中の飲食店さんなんです。

 

で・・・そこのオーナー兼店長兼板前兼、イケメンが、この橋本さん。

 

「巣鴨から世界を変える!」
と、『海賊王に俺はなる!』でお馴染みの某有名マンガの主人公のような、バリの夢と希望と仲間を大事にする熱い心を持った方です。今回は特別に12月の忙しい中、なんとお店を“貸し切り”でご提供いただくことができ、さらには美味しいお料理と、ビールはもちろん、日本中から厳選された日本酒を味わいながら楽しむ場をご提供いただけることになりました。

 

飲んで楽しむ・・・だけではありません!

 

ツタエルの主催する大忘年会は、
ただ飲んで楽しむだけでは終わりません。

実は、当日は魚枡の橋本さんに「1店舗から6店舗の急成長の秘訣」をお話いただけることになりました。成長する会社には業界を超えた鉄則がある。日頃、住宅業界での仕事が多いツタエルも、飲食業から、橋本さんから学ぶことは多く、その事例は、忘年会だけど絶対忘れちゃいけない事例です。

この機会をお見逃しなく!

 

→同日開催:ワクワクする事業計画の作り方〜『未来会計』勉強会も合わせてご参加ください。
詳しくは→こちらをクリック

 

12月17日(火) ツタエル大忘年会開催決定

 

楽しい、美味しい、ためになる時間を一緒に過ごしませんか?
経営者さん、社員さん、個人の方問わず、誰でも気軽に参加いただける[飲み会]です。

 

◆日 時:2019年12月17日(火)16時〜18時30分 ※冒頭に魚枡様の事例発表あり

◆会 場:魚枡 人形町店(JR神田駅から徒歩16分 他 地下鉄日比谷線人形町駅から徒歩6分
アクセス→https://r.gnavi.co.jp/6ztree540000/map/

◆講 師:RSコーポレーション 代表取締役 橋本 宏一様

魚枡にて、クライアントさんと一杯。一番右が橋本さん。

 

参加費:おひとり7,000円(税別) ※事前振込 ※飲食代込み

募集人数(30名)に達しましたら申込み終了とさせていただきます。 

※同日、13時30分より『ワクワクする事業計画の作り方〜『未来会計』勉強会』も開催いたします。
詳しくは→こちらをクリック

 

※本イベントは満席につき受付終了させていただきました。