パナソニック リビング北海道・東北株式会社様主催 宮城開催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」3回目:2019年4月24日 講師:岡田 徹

担当講師:岡田 徹

 

■株式会社Y  Y様

イベント頑張ります。

 

■株式会社Y  S様

皆さんの意見を聞く事ができて良かったです。

活かすところを増やしていきたいと思っています。

 

■株式会社牡鹿観光  久道様

全体像の振り返り、各社様のWASReSONA法則シートの共有ができて良かったです。

 

■株式会社O  S様

イベント前の最終研修として、イベント開催前に改善点を考えることが出来ました。

他社のイベントを細かく聞けて今後の参考になったりと、考え方が変わるような頭をフル回転出来たとてもいい1日でした。

 

■株式会社E  K様

イベントに来てもらうための理由付けが浅かったと実感しました。

感謝の言葉を考えたいと思いました。(OB客を誘う為の)

 

■有限会社B  O様

第3回研修を受けて宿題内容を発表した結果、内容、方向性がようやくわかってきた気がしました。

次の段階に向けてしっかりと協議して、いいものに仕上げて、がんばっていきたいと思います。

 

■有限会社B  O様

あれもこれもと欲張りすぎてWASReSONA法則のシートがわけわからなくなってしまいました。

適切なアドバイスありがとうございます。

初のバスツアー、何だかお客様以上に自分が楽しみになっています。

 

■G株式会社  U様

社内で改めて内容をつめます。

私達のメリットを最大限伝えられるようOB様への協力をお願いします。

 

■G株式会社  K様

他社様からのアドバイスが非常に参考になりました。

いつの間にか、物売りになっていたため会社に戻り次第、再考しようと思います。

 

■株式会社L  I様

イベントで新しい事をやります。

 

■株式会社B  A様

大変勉強になりました。

やる気が出ました。

 

■株式会社B  H様

雲がとれていくようです。

簡単ですみません。

 

■M株式会社  N様

魅力あるイベント&チラシ作りに参加させて頂きまして、色々と勉強になる事、又、他社でのイベントで参考になった事など、まだまだ当社としてやれる事がたくさんあることに気付かされました。

大変参考になりました。

 

■M株式会社  K様

セミナーに参加させて頂き、イベントを企画するまでの本来の目的を再認識しました。

「モノを売る前に人を売る」

設計業務においてもお客様とのコミュニケーションを第一に考え、信頼を頂けるよう対応して参りたいと思います。