■株式会社I I様
イベントを終えて
・自社のUSPを明確にしないといけない。
・DMを送るだけでTELできていなかった。
勉強会を終えて
・各社の良い所をTTPして次につなげていきたい。
■株式会社I W様
チラシ作りのコツを学びつつ、会社の強みや独自のウリを見つめ直す良い機会になりました。
今後のイベントを考える時には、お客様にどう役立つかを伝えられるよう再度考えたいと思います。
ありがとうございました。
■株式会社S T様
今後の考え方、進め方等、とても参考になりました。
まずはUSPをしっかりと考え、根元をしっかりとしていきたいと思います。
■株式会社S T様
毎回案内頂いた戦略階段、客ごとの階段に対するアプローチ、全体像が見えてきました。
とはいえ、次にやりたい「住まいづくりセミナー」を自分でやりきる自信がなく不安ではありますが。
また常に考えていた自社のUSPがわからない、というところを改めて痛感しました。
社でも再度話し合えたらと思います。
全4回ありがとうございました。
■株式会社一光開発 北村様
・家のメンテナンスも大切ですが、OB客様の心のメンテも大切!
ほったらかしにならないように、その通りだと思いました。
・知ってるそのうち客を大切に。
・1/3の法則、実践して良く理解できました。
■株式会社I S様
ありがとうございました。
スタートに立てました。
この研修会で学んだ多くのことを今後、役に立てます!
■M株式会社 H様
毎回大切な事を復習して下さるので、頭にようやく入った様な気がします。
理解してもなかなか行動に移すのは難しいですが、縁を大切にひとつひとつこなしていけたらと思います。
ありがとうございました。
■有限会社谷川工房 谷川様
これまで集客に悩んでいましたが、このセミナーを受けて何となく集客のコツが掴めた感じがします。
定期的にイベント集客 → 追客を行えるように実践していきます。
■M株式会社 T様
・皆様の発表内容がすごく参考になった。
他社さんの発表は全て成功事例になっていました(自分の所に比べて)
自分のウリ・会社のウリ
誰にどう役立つか
立ち位置 きちんと考えて行動していきます。