FPの家東海様 主催 「自分で受注を取るチカラ養成研修」4回目:2019年10月 7日 講師:岡田 徹

担当講師:岡田 徹

■株式会社I  I様

イベントを終えて

・自社のUSPを明確にしないといけない。

・DMを送るだけでTELできていなかった。

勉強会を終えて

・各社の良い所をTTPして次につなげていきたい。

 

■株式会社I  W様

チラシ作りのコツを学びつつ、会社の強みや独自のウリを見つめ直す良い機会になりました。

今後のイベントを考える時には、お客様にどう役立つかを伝えられるよう再度考えたいと思います。

ありがとうございました。

 

■株式会社S  T様

今後の考え方、進め方等、とても参考になりました。

まずはUSPをしっかりと考え、根元をしっかりとしていきたいと思います。

 

■株式会社S  T様

毎回案内頂いた戦略階段、客ごとの階段に対するアプローチ、全体像が見えてきました。

とはいえ、次にやりたい「住まいづくりセミナー」を自分でやりきる自信がなく不安ではありますが。

また常に考えていた自社のUSPがわからない、というところを改めて痛感しました。

社でも再度話し合えたらと思います。

全4回ありがとうございました。

 

■株式会社一光開発  北村様

・家のメンテナンスも大切ですが、OB客様の心のメンテも大切!

ほったらかしにならないように、その通りだと思いました。

・知ってるそのうち客を大切に。

・1/3の法則、実践して良く理解できました。

 

■株式会社I  S様

ありがとうございました。

スタートに立てました。

この研修会で学んだ多くのことを今後、役に立てます!

 

■M株式会社  H様

毎回大切な事を復習して下さるので、頭にようやく入った様な気がします。

理解してもなかなか行動に移すのは難しいですが、縁を大切にひとつひとつこなしていけたらと思います。

ありがとうございました。

 

■有限会社谷川工房  谷川様

これまで集客に悩んでいましたが、このセミナーを受けて何となく集客のコツが掴めた感じがします。

定期的にイベント集客 → 追客を行えるように実践していきます。

 

■M株式会社  T様

・皆様の発表内容がすごく参考になった。

他社さんの発表は全て成功事例になっていました(自分の所に比べて)

 

自分のウリ・会社のウリ

誰にどう役立つか

立ち位置            きちんと考えて行動していきます。