編集長サミット東京 21期 6回目アンケート :2020年 1月 9日 講師:山口 崇

担当講師:山口 崇

 

■H株式会社  S様

本日も重要なお話をありがとうございました。

戦略的なお話を中心に、契約までに自社の欠けている要素が目に見えてわかることができたので良かったです。

来月もよろしくお願い致します。

 

■アトリエサクラ有限会社  金子様

戦略階段のお話は、以前アトリエで開催された出帳戦略会議でも学んだ内容でしたが、「知ってる」を「してる」が検証できる場となりました。

本気の人向けのイベント開催がやはり課題ということで今後実行していきたいです。

 

■E株式会社  H様

今日もありがとうございました。

ランチ会から楽しい時間を過ごさせていただきました。

編集長サミットも半分が終わり、あっという間だなあと感じています。

今回も戦略ということで、今、弊社で悩んでいる内容に関してだったので、また社内に持ち帰って話し合いたいと思います。

 

■株式会社サンライフ  及川様

私も早く、手をかけられるように時間を作るところから頑張ります。

皆さんと早く色んな事で共有したいと思いました。

いつもありがとうございます。

 

■株式会社L  S様

ランチ会から参加させて頂きました。

年末から年始の過ごした話など、プライベートな会話を楽しませて頂きました。

今回はステップ営業について学びました。

いざ書き出そうとしたら筆が止まってしまいました。

集客(告知)~クロージングまでもう一度、社内で話し合いたいと思います。

皆さんの情報誌がパワーUPしていて参考になりました。

 

■佐々木建設株式会社  佐々木様

編集長サミット6回目、ありがとうございました。

とりあえず創刊はできたので、次のネタに苦労はしていますが、1月号もがんばりたいと思います。

ありがとうございました。

 

■株式会社L  I様

参加している皆さまに広告の仕方を聞けて、凄く参考になりました!!