1月16日(木)
こんにちは。
最近、会う人会う人に 「ふっくらしたねぇ」 と言われる山口です。
はい、7月から月1キロずつ増えています。
幸せ太りという説もありますが、ただの暴飲暴食です。
さて、ツタエルの年に1回の大イベントツタエル総会まであと1週間(7日)となりました。
おかげ様で当日は満員御礼となっておりますこの総会(ありがとうございます!)
ご来場頂く皆さまはもちろん、
惜しくも日程が合わず来れなかった方もその一部をお楽しみいただければと思い、
期間限定:ツタエル総会準備ブログ(全7回+α)
を開設しました。
ツタエル総会で学べる内容のエッセンスや
ツタエル総会の舞台裏はもちろん、
当日ご来場頂く方にとって、知っているといい情報などをお届けしたいと思います。
さて、1回目の今日は、社内での準備風景を少し…
【現在、猛準備中です】
昨日は、ご来場皆さまの名札の準備。
「去年もっとしっかり片付けておけばよかった!」
毎年一度はこのセリフを言っているような気がします。
名札の数を数えたり、
去年のものをしっかり使えるかを見たり、
そして、昨年120名⇒から、今年は160名ということで嬉しい追加発注をしたり。
担当の山口がアタフタアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタやっているのを見て、
金が手伝ってくれました。
ありがとう金くん!
オフィスにはイサタケもいたのですが…
※撮影は小林
コーヒー飲みながら、見守ってくれてます。
あ…ありがとうイサタケさん。
次回は、明日17日更新です。
お楽しみに♪