やってる。やってる。

日曜日はイベント! そんな会社も多かったのではないでしょうか?

山口のクライアントの皆様も感謝祭などのビッグイベントを企画している会社様も。
当日は生憎の雨。
やってるかなぁ、どうしてるかなぁ、と思ってホームページを見ると…

image

 

おっ、やってるやってる。

▼ホームページの新着ニュースタイトル
「雨ですが、しのフェス開催してます。」

雨だけど、ちょっとだけでも来てもらえたら、
そんなことを思ったスタッフさんが、現場にノートパソコンを持参。
実況中継をしていました。

「気合い入っとるやんけ!」

というわけで、前日のお宿、鬼怒川からひとっ飛び。つくば市にやってきました。

お客様、笑顔でしたよ。

駐車場担当の皆様も笑顔で迎えてくれました。

雨だけど、がんばってる姿。

「人と人とのお付き合いでつくる家づくり」

雨だからこそ、そのテーマが強く実践され、凄く現れていたように思います。

 

元気なところに人は集まる。

人が集まると、元気になる。 いいですよね。
楽しかったです。

さてさて、そんなつくばを後にして、 今、有明に向かっています。
キックボクシングの応援に。
こちらも熱いイベントになりそうです!

やってる。やってる。” への2件のコメント

    • (笑)
      自分もエンジンかかるかかからないかで大きな差です。
      3以上の予定できると少しエンジンかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA