日頃見ない。

電車に揺られて3時間とちょっと。

近鉄線、日頃見ない光景のところに来ました。

IMAG1855

 

日頃見ないというか、

初、ですね。この場所。

あと、もう20分電車に揺られる予定です。

 

行き着く先は…

いつも、ツタエルメンバー(特に大西)が大変お世話になっている、

あのクライアントさまです。

 

ツタエル総会でもお話いただいた、あのクライアントさま。

 

用件は、7月頭に、そのクライアントさんと合同で行うイベントの打ち合わせです。

 

せっかく行くのでノウハウをたくさん勉強してきたいと思います。

 

 

日頃見ない。” への2件のコメント

  1. hozuminnさん
    そうです。⚫️⚫️限定企画なのですが、やっとチラシができたのでhozuminnさんにもお送りします!

山口 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA