形だけじゃない、中身。

阿波おどり空港。

IMAG1034

金曜日は徳島でした。

会社のUSP、悩みに悩んで…

「なんでこんなことまでしなきゃいけないんだろう…」

そんな所まで悩んだかもしれません。

sw  __

でも…

 

できました。

 

会社の独自のウリ(USP)。

 

現在絶好調!の会社の皆様もここで悩んで作り上げました。

 

一歩、進んできました。

 

もっといい会社になるために、
この世の中を生き抜くために必要な会社の「軸」。

 

目をつぶっては生きていけない大切な課題に目をひらいて勇気をもって、
一歩踏み出していただきました。

 

このUSPを実践する、
これも大変なことですが、
その先にきっと多くのお客様からの支持があるはず。

 

二歩目、三歩目も丁寧にやっていきたいと思います。

 

いいホームページ(=受注が取れる)づくりで大事なのは「中身」です。

 

外見よりも中身です。

 

どうだすごいだろ!
より
このホームページ好きなんです!
と言えるホームページを。

 

もっともっと前のめりになってできる
ホームページづくりに。

 

楽しくできるよう、私も頑張ります!

IMAG1035
↑ご褒美のだいきちカレー

 

 

 

形だけじゃない、中身。” への2件のコメント

  1. 良さを「伝える」。 人柄を「伝える」。 なかなか 奥深いですよね!深〜いところにこそ「光輝く宝」があって、気が付いてこそ、本当の意味で「伝える」そして「伝わる」のかな−!と最近思いました( ̄^ ̄)。まずは自分自身をよく知りたいと・・・個人学習中。(o^o^o)

  2. 清藤さん
    コメントありがとうございます。
    実はこの記事かきながらちょっと清藤さんの顔が浮かんじゃいました。
    光輝く宝探し、楽しいですよー。
    自分もはまってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA