【高級】ひのきのおもちゃ。

すごいものもらっちゃいました。

 

今日はもう遅いので前振りだけにしておきますが、
木のおもっちゃです。

木のおもちゃって確かにいい感じしますよね。
でも、さらにさらに…ただの木のおもちゃじゃないんです。

 

香るんです。。。

 

IMAG1380

 

 

ひのきのおもちゃ。

 

これ、ホントにヤバイです。

 

いい意味で。

 

なんか、香るんですよね。
この自然素材ならではの良さ。

 

さて、どうして伝えていきましょうか!!

 

いいチャレンジができそうです。
ドキドキしながら、ワクワクもしています。

今回は金ちゃんとの共同作業。
自分は金ちゃんのサポート役です。

金ちゃんの努力と準備がしっかり実るように。
それでも、不足する金ちゃんのパフォーマンスをしっかり補えるように。
ちょっと偉そうですが、そのつもりで頑張ります。

 

宜しくお願いします!

 

さ~て、
会社に戻ったらイサタケがいました。

早速遊ぼうかな♪

IMAG1379

 

【高級】ひのきのおもちゃ。” への6件のコメント

  1. 早速、遊んで頂き有難う御座います。
    遊びが済んだら、お風呂にもどうぞ…..。
    半端が出たら、カバンの中へポイして下さいませ。

    • 昨日はありがとうございました!
      弊社のしらたがかなり食いついていました。
      そしてお土産、奥さんにすっごい好評でした。(やっぱり女性は気の雰囲気が好きですね)
      有効に使わせて頂きます♪

  2. 「ひのきおもちゃ」何か見た気がする!?
    イサタケさんのお顔・・・こーゆー子供見た気がする!!(*^ ^*)

  3. 清藤さん
    ジェ●ガです。でも、手づくりのジェ●ガなんです。金ちゃんのクライアントさんにいただいちゃいました。

  4. 奥様に宜しく!また欲しくなったら、何時でもどーぞ。
    昨日は、七之助さんにも、プレゼントしておきました。
    しらたさんも欲しい時は、連絡頂ければ次回お渡ししますとお伝え下さい。
    金さんには、特別な物を最終回迄に用意したいと考えています。

    • >ゆーじさま
      ありがとうございます!
      しらた、七之助氏も喜んでおりました。
      七之助氏のブロックを一個、山口家で拝借しましたw

yamaguchi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA