アクセサリー作りにハマっています

きっかけは好きなアクセサリーブランドです。

そこのアクセが好きで前々から欲しいなと思っていました。

twentyoneaugustというブランドなのですが、韓国のブランドで、ポップな感じとオリジナリティが好きな理由です。

見てもらうとわかるのですが、なんか自分で作れそうだなと思って真似して作ってみました。

作ったのは、ピアスとネックレスなのですが、思ったより良く

自分でデザインとか考えて作るようになり、それが楽しいと思えるようになりました。

買ったものより、自分で作ったものの方が思い入れというか、自分のお気に入りにな理やすくて、それを身に付けたりする日はいつもよりいい気分になります。

周りにも自作の服やアクセをする人が多くてその話で盛り上がったりしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA