編集長サミット東京 20期 6回目アンケート :2019年7月23日 講師:山口 崇

担当講師:山口 崇

 

■株式会社高松工業  髙松様

普段、当たり前に行っている事のどの部分に、より改善の余地があるのか見えた気がしました。

他社さんのように、住宅を絡めないイベントはハードルが高い気がしますが「クロージング」段階で活きる何かしらの活動を考えてみます。

 

■株式会社ミズキコーポレーション  鈴木様

2ヶ月ぶり、今日も朝からバタバタしており新幹線に間に合わず結局車で参りました。

休憩もあまり取れない中での講義だったので寝ない自信が無かったのですが、山口さんの話術のおかげで今日も最後まで勉強になりました。

 

■株式会社M  A様

6月はお休みしてしまったので何となくおいていかれた感がありました。

もう絶対休みません。

これからの会社の戦略を情報誌にどう載せていくかが難しいところです。

 

■S株式会社  K様

今回も楽しい研修会をありがとうございました。

皆さんと情報交換をすることで、自分の会社に足りない物が少しずつ見えてきました。

これからは改善に務め、よりよい会社にしていけるように頑張っていきたいと思っております。 特にチームワーク!!

 

■有限会社N  S様

「アウトプットで磨かれる」を日々感じております。

中間テストも自分を客観視するためのアウトプットとなりました。

情報誌を作るのが楽しくなってきましたし、どのお客様にどんな案内(情報)をお伝えしようかとアンテナも高く張るようになりました