スタート!

現在(夕方)、山口がツタエルセミナールームから【情報誌無料ガイダンスセミナー】中継中。20名の参加。

今日は朝からやること盛りだくさん!

朝イチ、事務所へ。
昼からのオンラインセミナー、ホワイトボードを多用する際の「玉川仕様」でZoom中継基地つくり。

→初めてのオンラインは前日に試行錯誤したものが、今はかなり慣れました。

そして、市内をクルマ移動。

2号店始まります!

コインランドリーの機械搬入~据え付け。
姿・形が見えてくるとワクワク感が♪

 

午後からは、

46社の参加で3時間の研修。

 

新たな試み。
既に研修で本格的に学んで実践して結果が出ている3社さんにも、体験談の実例をお話しいただきました。

 

3社さんともノリノリで話していただきました。

自分で良かった経験を他人におすそ分け、“恩送り”をしてくださるツタエルクライアント、本当に有難いです。

実は、午前中にもう一仕事。

新規事業を講師の玉川さんと私と2社で、9月に新会社を立ち上げます!
これまでも創業準備してきましたが、いよいよです。

スタート、スタート、スタートが相次ぎます。
ワクワク、ワクワク、ワクワクの連続です。

「忙しくてできない」、「お金がないからできない」、ホントもったいないですよ。
新しいことをスタートするのに100年に一度の大チャンス、今やらなくていつやるのか?
【できるか・できないか】ではありません、【やるか・やらないか】

私も、ツタエルスタッフ一同も、“今”がんばります!!! やります。

スタート!” への2件のコメント

  1. やるか、やらないか
    「やる」に事態を誘導できない自分にうんざりします。
    決裁権くれ!

    • >田口孝治さん
      コメントありがとうございます。
      1回でできなくても、どんなポジションでも「やる」という決断できますよ。ちっちゃな「やる」を積み重ねて、やがて気が付いたら本当にやりたかった「やる」に到達できますよ、田口さんなら。あきらめずに最初の一歩を踏み出しましょう! 手伝いますよ。例の作戦1の実行を待っています。

田口孝治 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA