武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん♪

カ・キーン!
→山口ブログがおもしろい!


これまでに幾度も、『金持ち父さん貧乏父さん』読むべき!と訴えてきたんですが、世間の多くの人が本を読みたがらない…。(まあまあ分厚い本だから仕方ないか)

それを何とかしようと思っていたのが、間違いでした。
なぜならば・・・

本を読まなくても、YouTuberが代わりに教えてくれるから。

→それを教えてくれた山口ブログはこちら!
→勝手にオススメ


あっちゃん、カッコイイ!

アンテナを立てていると、情報はいろんな形で得られますね。

他にも・・・

 

ハイ、
雑談、大切です。

「賢い」、「正しい」、「良い」、「安い」だけではうまくいきません。


 

本を読まなくても、要点を教えてくれるYouTuberがたくさんいます。
サクッと中身を知りたいとき、前に読んだけど何だっけ?という時には便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA