嬉しいブログ。

「見てくれました?」

「えっ、まだです」

「見て下さいね」

===そこには嬉しいブログがありました。

 

 

諫早建設さまのブログ
スタッフブログ/諫早建設株式会社

諫早建設の酒井さんが、先日、山口がさせていただいたホームページ活用講座のことを話題にしてくれたんです。

(被リンクさせていただきましたw)

最近ではHPを実に良く読み込んで資料請求をいただくお客様が多くて、そう言って頂くと単純に嬉しい。
まだまだ更新しきれていないページもあって、自分自身満足できる内容には全然なっていない。

など、非常に前向きなコメントにさらに(嬉)。
酒井さんのブログを見ながらもしかして…と思い覗いてみると。

 

あっ!

 

旭テクノホームさまのブログ
ホームページ活用講座   スタッフブログ 旭テクノホーム

 

さらに…

 

神明工務店さまのブログ
HP活用講座 頑張っています   有限会社 神明工務店 神奈川県藤沢市・鎌倉市・茅ヶ崎市・平塚市

 

 

いやぁ、
嬉しいですねぇ(^^)

 

ありがとうございます。
ホームページ活用講座のレポートはこちら

 

あっ、そうそう。

 

ツタエル総会も皆さまご来場ください。
今年は山口自身、
なかなかお一人おひとりお声かけできておりませぬが、
まだまだ来ていただきたい人はい~~~っぱいいます。

打合せを重ねるごとに内容も充実してきていますし、
何よりまた笑顔で顔を合わせたいな…なんて。

勝手いいますが、ぜひお申込みください→ツタエル総会のページはこちら
webからのお申込みの際は「山口ブログを見て」と一言添えてください^^

 

では!

 

 

嬉しいブログ。” への1件のコメント

  1. ハ、ハ、ハ、ハ・・・・皆さん頑張ってますねえ。こんなんで相互リンクを貼っていると少しは効果があるものなのでしょうか?・・・って次回の研修でのネタになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA