意気。

いつもいつもうまくいくわけじゃないけど、

その道を切り開くのは自分でありたい。

 

大きな一歩を踏み出すときは、

自分に期待してもらいたい。

 

その一歩を切り開くメンバーとして、

役目を果たせる人でありたい。

 

道を切り開くチャンスに、期待をしてくれる人に、役割を担うことが出来た幸運に喜びを感じつつ、今日も仕事に励んでいこうと思います。

 

 

…と、最近ブログが止まってたので毎日の意気込みを綴ってみました。さぁ、今日もドキドキする出会い、瞬間がある予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA