午後からだけど…

IMG_2830今日はプライベートの話題です。

さて、遅れて提出のツタエル通信記事を提出した後、
「鎌倉行こう!」ということで遊びに行って来ました。

(ブログ用に写真いっぱい撮りました)

武蔵小金井⇒藤沢駅
江ノ電に乗って出発です!

藤沢~江ノ島周辺の海~鎌倉のコースは神奈川県民にとっては定番の観光コースでございます。さ~て、午後からだけど予定をぎっしり詰め込んでどこまで行けるかな!?

 

まずはご飯。
稲村ヶ崎駅で降りて、海の見えるレストランで、
かつサンド&ステーキカレー。

IMG_2843

IMG_2835 IMG_2839

 

お次は、海!

 

IMG_2865 IMG_2869 IMG_2867 IMG_2874

 

夕暮れ、ようやく鎌倉について、
小町通りで食べあるき&鶴岡八幡宮。
八幡宮では和装の結婚式も行われていて、いい雰囲気でした。

 

IMG_2879 IMG_2886 IMG_2892 IMG_2894

 

「次は横浜だ!!」
夜景にオクトーバーフェス(入らなかったですが)

 

IMG_2907 IMG_2909 IMG_2910

 

つーわけで、今日はまるまる一日、
いろんなことできた一日でした。

 

 

 

午後からだけど…” への2件のコメント

yamaguchi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA