トリワスレ。

ありがとうございます!
遠慮なくいただきます!

IMAG3094

 

 

 

諫早建設の酒井さんが新事務所に立ち寄ってくださいました。

そう、2014年8月から毎日ブログ更新記録中のあの…!

 

「今度、フラッっとだけど行っていい?」

「いいですよ!」

なんて、話していたら実際来てくれて(差し入れまで!)。

 

 

サプライズ感があって、嬉しかったです。

 

さて、まだまだこれからの時間、頑張ります!

 

トリワスレ。” への4件のコメント

    • >数少ない…wさま
      そうなんです。しかも内容も濃いんですよね。
      ポイントは【人を売るために】なことのようです。
      なので内容も徹底して【人(考え方)売り】
      「お客さまは見てくれているので」
      元々書くことに抵抗はないとのことでしたが、
      やはりツールとしての価値をご自身で体験されているようで、
      実践・継続されていらっしゃいます

  1. スミマセン!
    今、拝見しました。駅前のスーパーで買ったアイスクリームなので、どーっていうこともなく、ただ、「手ぶらで行きます!」とは言ったものの、「大人として」本当に手ぶらでいいの?という葛藤からこういう結果になりました。(・・・・って、クドイ!)
    ブログにつきましては昨年の8月上旬から何となく毎日更新しているのですが、ここまで来るとあと2カ月で丸1年(!)。もうちょっとがむばってみようかな、という今日この頃ではあります。
    ただ、特に最近はネタ切れに苦しむことも多く、時にはウスーーーイ生ハムのような内容も。でもそういうネタを挙げたときもお目にかかったお客様から「そうそう」的に反応があったりするので、決して「適当に」アップすることもできないのが良かったり悪かったり。
    ああ、これでブログ1回分だなあ、なんて。

  2. サカイさん
    コメント、ありがとうございます!
    これを1回分のブログとして使って…ちょっと難しいですね(笑)
    継続されていること、各方面より賞賛の声、でございます。
    引き続き楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA