紙。

前回の続き。
 
お客様から、手紙いただいたんです。
以前、岡田と共にやらせていただいた自力で受注を取るチカラ養成研修を主催いただいた材木店の社長さんからのお礼の手紙でした。
Point Blur_20170225_175019
実は、その前日に社長から電話があって、岡田と打ち合わせをしていた時に、お礼と手紙を出たいという話をしてくださって。
 
本当に届きました。
ありがとうございます!!
 
「山口さんのフォローが本当に良かったです。」
 
今、私も色々なことを考えながら、仕事をしていますが、こうやってお客様から声をいただけると、これで良かったんだな、と、関わって良かったな、と、すごくホッとした気持ちになります。
また、次の提案、お持ちしますね!!
 
そんなことをしていたら、最近、有り難い依頼相談をいただきます。
 
土曜日伺った会社の社長から、
「一緒にやってこうよ!!」
 
と。有り難いです。
 
その会社さんでは、帰り際「山口さん、プレゼント」って。
KIMG1212
はい。
 
期待に応える仕事ができるようになるためには、まずは、今、頂いている仕事をしっかりやること。
 
「ご満足」に至るまでには、まだまだ、私が至っていないことがある仕事もあるので、それが期待に応えるところまでいければまた、それが次にもよい流れになっていくのだと思います。
 
 
さて、なんだか自問自答みたいなブログになりましたが、まぁ、たまには。
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA