カバです。

カバです。

IMAG0927

 

バカです。

IMAG0969

はい。

失礼しました。

旭川動物シリーズ、最終回は冒頭とうって変わって真面目な話題。

カワムラさんの持つ、
「住まいのテーマパーク」にお連れ頂きました。

IMAG0841

松田さんにご案内頂く岡田・しらた

 

中でもいいなぁ…と思ったのが、

大工のこだわり、
技術へのこだわりを伝える部分。

しかもそれが入り口にあること。
確かに最新技術も大切ですが、
それよりも先に「想い」を伝えたいという姿勢にグッときました。

岡田も写真をパシャリ

岡田も写真をパシャリ

なぜ、その工法をはじめたのか。
なぜ、大工学校までつくるまで人・技術の育成にこだわるのか。
なぜ、プレカット工場までつくって家づくりをするのか。
なぜ、地元にこだわって家づくりをするのか。

その「なぜ」が支持される会社になるために伝えるべき大切なこと。
その「なぜ」がホームページでもにじみ出るようにしていきたい。
伝えたい「想い」をたっくさん感じた見学でした。

IMAG0844

いつもの私です。

 

さて、明日はホームページ活用講座の第1回目です。
実は、自分が主催でさせて頂く講座ははじめてなのでドキドキなんです。

今、最終のリハーサルを家でやっているのですが、
あまりのドキドキの反動で、ちょっとおちゃらけてしまいました。

 

明日もいい一日になりますように!

 

 

IMAG0970-MOTION 
▲注)もちろん本番ではやりません(あたりまえだ!)

 

カバです。” への2件のコメント

山口 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA