りょうもう3号。

久しぶりに、この駅にきました。

IMAG1010

IMAG1011

群馬県、太田市のクライアントさまの元へ。
最近は、車で行っていたのですが、
雪で高速道路が通行止めということで電車で。

群馬も雪がすごかった。

IMAG1012

タクシーも来なそうだったので、徒歩で。

現地につくと営業のS藤さんが雪かきをしていました。

IMAG1013

スコップとホース(水)のコンビネーション!

IMAG1015

 

というわけで外は寒かったですが、
1日がかりのミーティングは熱かった。

 

新たなプロジェクトということで、
頭の中がポーッと熱くなったのではないかと思います。

普段は自分の業務について考えている中、
会社の大切な決定を任されるって、プレッシャーもありますよね。

でも、そんなことができる楽しさもあると思います。

「プレッシャーもあるけど、これがいい形で出来上がったら喜びも大きいと思いました」

終了後の工事部のH田さんのコメントが凄く心強かった。

 

さて、これから本格始動です。
よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA