とどいた。

 

Amazonで買いました。

 

実は、山口の高校時代、野球部でご一緒させて頂いてた先輩が、1月28日に本を出すことになったと知り、買いました。15冊。

 

 

山口野球を辞以来、スポーツとは無縁の仕事をしてる中、高校卒業後、日体大に進み、その後、高校野球や全日本のトレーナーとして活動しるなど、スポーツの分野をずっと続けていらっしゃいます。

 

それだけでも素敵ですし、羨ましい気もするし、そして今回、これからの時代誰もが必要とする「メンタル」コーチとしての本。

とても興味深いです。

 

やっぱり、知り合いっていうのは大きいですね。

どんな想いが入っているかわかりやすい。

改めて「知っている人からの・・・」というマーケティングの正しさを感じます。

 

オリンピックなど第一線でリアルにやっている人の本なんで、ぜひ「今」一読する価値あり・・・

 

 

か、どうか(笑)

 

 

気持ち的には、直ぐにでもオススメしたいんですが、やっぱり、オススメするからには読まないといけませんよね。

 

ということで、まず読みます(笑)

 

 

この時点で興味を持ってくださった方は・・・

Amazonのリンク

 

か、この時点で興味を持ってくださる方、そうはいないと思うんで、もし、読みたい方、私からプレゼントします。15冊あるし。

コメント欄か、直接メッセージください(^^)

 

 

では、今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA