引き渡し。

こんにちは。
さっき、興奮して⁉︎鼻をかんだら鼻血が出た山口です。

wguLeV4zDvskqNg1382955565_1382955666

今日は、山形でした。
創業170年、工務店として山形で一番の古い歴史を持つ大永建設さまのホームページが公開

間近なんです!

 

ひっきりなしに電話が鳴る大変お忙しい中の合間を縫って、

午前:
記事の説明と確認

午後:
ホームページ更新講座
年間イベントスケジュールづくり

と、1日フル回転にてお付き合いいただきました。

ブログも、
家づくりセミナーもはじめて。
忙しい中でも新たな仕組みづくりに熱心に取り組んでいただき…
最終OK!

IMAG0226

ホームページ制作のご契約をいただいてから、
数々の会議を重ねながら一緒につくってきたホームページ。

いよいよ公開。

ドキドキしてきました。

公開となりましたら、
またご案内したいと思います。

引き渡し。” への2件のコメント

  1. 興奮して鼻血が出るくらいだもの
    ホームページ作成 バッチリですね!! p ^ 0 ^ p
    陰ながら・・・?公開を楽しみにしております。(^^)v

  2. 清藤さん
    バッチリ!なはずです。
    今日は、ウチのフレッシャーズ(!?)がお世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA