【出張】2泊3日、福岡にて。

26日~28日まで福岡県に行ってました!

行き先は、
筑後市~朝倉市~うきは市と、
岡田ブログでもたびたび紹介させていただいている、工務店6社の住宅展示場プロジェクト、よか良家プロジェクトのお手伝い。山口の役割は、会や各社さんのホームページやパンフレットなどのマーケティグサポート。

 

初日は、フルハウスさん(筑後市)のツール制作用の撮影
大工さんの魅力は建築中にあり! ということで
建築中のモデルハウスにてさせていただきました(写真は北川社長)

 

2日目は、よか良家プロジェクトの会議にお邪魔しました。
この日はなんと青森から(先にこのプロジェクトを成功させた)ミライエプロジェクトのメンバー(岩渕建築工務所:岩渕さん、高松工業:高松さん)にお越しいただき、展示場に欠かせない、スタッフによるご案内のスキルや、これまでの様々な経験談、体験談をお話いただきました。

 

3日目は、REN-STYLEさん。
モデルハウスのパンフレットの打ち合わせ。パンフレットはお客様に持ち帰っていただく資料になると同時に、案内をする時の台本にもなります。オープンまでのスケジュールと照らし合わせながら、残り1ヶ月半でできることのチェックをさせていただきました。

 

・・・あっ、写真を撮るの忘れた・・・

と、思ったら、RENSTYLEさんのインスタに載せていただいてました。
こういうのとっても嬉しいです。
(お仕事の写真はタグ付け大歓迎です)

 

 

帰りは、
最終便だったので帰りは日を超えていましたが(2泊4日!?)無事帰還。

途中、ホテルの部屋の謎のグレードアップ(お部屋おまかせプラン)にも助けられ、心も身体も充実した3日間でした。
↓ラッキー(でも、3つもベットいらないけどw)

 

さて、今日明日は一気作業day! 
また暑さも戻ってきましたが、頑張ってまいりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA